2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの展開!ごっちゃんとバンコク・パタヤ二人旅決行!

タイの夜遊びブログが満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




ど~もです。マッシュです。






9月も残暑は、まだまだ厳しいですね。でも夜になると涼しくなってきたのがイイですね。8月の鬼のような暑さに比べれば、快適になって夜もスヤスヤ眠りにつけます。




さて、




マッシュは愉快な仲間達を召集してサムライ旅のミーティングを開催しました。行き先は、美の大国マカオへ。仲間にマカオの美の脅威を肌で感じてもらいたい為、提案しました。





しかし、






仲間全員からは、どうもマカオよりも先行してバンコクへの愛着が強いようです。お遊び代が高額なマカオに対して、リーズナブルな価格帯で、かつ、美味しい屋台飯も食べられ、ゴーゴーバーや妖しいスポットもあって、どこへ行っても気軽に遊べるバンコクやパタヤが仲間には大絶賛です。





美の大国マカオに対して、バンコク・パタヤは独特の妖艶さを兼ね備えたエキサイティングな国として認識しています。マカオとは違った夜遊びが出来て、こちらも大変面白いです。マカオの美白ピャオリャンに対して、バンコクの褐色スワイナもまたセクシーでそそりますよね。






そんな訳で、






仲間とのスケジュールを加味して調整した結果、去年と同じ顔合わせメンバーでバンコク・パタヤ行きが決定しました。今回は計画節電もあってマッシュの勤めている会社は去年より長く、しかも有給使って、11日間もお盆休みを頂きました。






期間は、2011年9/16~9/26までになります。いわゆるシルバーウィークと重なっての決行です。






同行するメンバーは、サムライ旅には欠かせない幼稚園からの付き合いのある『相棒トッシュ』と『新星ごっちゃん』です。仲間随一のセレブである西くんは都合つかず、今回は残念ながら不参加となったが、去年と同じ顔合わせとなった。






そんな男三人で行く予定ではあったが、8月某日、大事件が起こってしまう。






トッシュ、痛恨のバイク事故。





会社への通勤途中でこけてしまう。バイクは廃車で、自ら全治3週間の大怪我を負う。この事故によって、労災扱いとなったトッシュは、残念ながら、お盆休みは取り消しとなってしまった。トッシュは長らくバンコクを訪れていない事もあり、彼にとっては切なさ無限大であった事は言うまでも無い。






マカを毎日飲んで、濃厚白タンスープを生成させ、来る日に備えて、ヤル気満々のトッシュでしたが、居た仕方なし・・・・







結局、今年の盆休み恒例の海外旅行は、








新星ごっちゃんとバンコク・パタヤへ行く事になりました。それも、今回は、終始ごっちゃんと共に行動します。






ごっちゃんは、今回、バンコクへは2回目でパタヤは初めてです。今回の旅でも去年に続いて大いに笑わせてくれる事でしょう。初の海外MP聖戦から1年が経過して、彼はどう成長したのか?コレは見物で期待大です。

ごっちゃんの初アムステルダム聖戦レポート!『ペッペッ』事件簿







ごっちゃんですが、前回の旅で、酒を飲み過ぎて、肝心の夜遊びがそこそこであった事を反省して、今回は、1日ビール2杯までの制限付きで夜遊びに挑みます。ジーダイアリーを購入して、バンコクやパタヤのマップはもちろん、夜遊びスポット等、色々と下調べしているようです。ごっちゃん、感心しましたよ。







そんな、ごっちゃんには、前回巡礼しなかったMPをマッシュは隅々までガイドします。大衆店から高級店まで。それとパタヤの高級MPラスプーチン。年末年始はパタヤへ遊びに行ったのですが、見逃してました。マッシュは鋭く目を光らせて参ります。






あと、メジャーどこで言えば、勿論、コヨーテクラブや高級クラブにも巡礼して参ります。今回の旅で、目玉となりそうなのが、ペガサスです。バンコクで最高級と言われているこの高級クラブは如何なるものか?美の大国マカオの夜総会と比較対象となるので、この目で確かめてきます。







そんなメジャーどことは対極的に、マッシュも訪れていないマイナーで妖しいスポットまで見学する予定です。例えば、バンコクのエデンクラブとか、パタヤのデビルズ・デンとか。(笑)勿論、あくまでも見学止まりで、大人の修学旅行みたいな観光見学です。バンコクには、こうゆうディープスポットがあるからオモロイ。










同行するごっちゃんには、今回、バンコクやパタヤの夜遊びをある程度、理解してもらうと同時に、色々と場数をこなしてもらおうと思ってます。









この記事を公開している頃には、すでに聖戦を消化していますが、順次、現地よりお届けいたします。彼の聖戦レポートは、別カテゴリーを用意したのでお楽しみ下さいね。絶対に笑わせてくれる事でしょう。マッシュも非常に楽しみです。









という訳で、明日からのマッシュとごっちゃんによるサムライ日記をお楽しみ下さい。









9か月ぶりのバンコク♪このエキサイティングな魔都で、どんなドラマが待ち構えているのか?








今回もテンション・アゲアゲで行きますよぉ~!!!!






Hands up in the air♪





It's the music♪
That's got you under control♪
It's the music
That's got you and won't let you go♪
It's the music♪
That's got you I'm telling you so...♪
It's the music♪
It's the music♪















にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mash殿、どうもです!

いやー、また始まりましたね。
今回、体調の調子が悪いのでお会い出きる機会が有るかわかりませんが、
是非とも楽しんでいただきたいです。

希望としては、パタヤのソイ・LKメトロにあるGo Goバーなのですが、
その名も"MASH"という店がありましたので、是非開拓して頂きたいです!

あと、ペガサスも確かにポジション高いのですが、S23の直ぐ近くにある
ST.Moritz(セイント・モーリッツ)の方がハイソ系ですので、
是非Mash殿に鼻をへし折ってやっていただきたいですね!
http://www.stmoritzbangkok.com/

もし都合が合えば、郊外へお連れいたします(笑)
それでは楽しみにしています。





| Taz | 2011/09/20 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/823-3b3147a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT