2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんとの2日間のパタヤ旅を終えて・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/22(木曜)@7:00~ 




ごっちゃん:マッシュ・・・起きてるかい?




ごっちゃんの掛け声で目が覚めた。
エアコンをつけっぱなしで寝たから
頭が少し痛い。




ごっちゃんを部屋に入れると
ビール片手に
なんとも清々しい姿だ。
あんだけ遅く夜遊びしたのに
いつも早起きで、おまけに酒を嗜んでいる。
6時には起きて、パタヤビーチを散歩したようだ。





ごっちゃん:やっぱ、歯を磨く前のビールは最高だね。えへへへへ♪





とりあえず目が覚めたところで
腹が減ったから、24時間レストランの
kissへ朝飯を食べに行った。






朝食後、のんびりと忘れ物が無いように
身支度を終えて、2日間、お世話になった
ママ達に別れを告げる。




ママ:今度はいつ来るの?

俺:来年(2012年)の9月頃かな。今度は4人で来るよ。宜しくね。

ママ:また遊びに来なよ。

俺:うん。短い間だったけど、ありがとう。




ゲストハウス Legless Arms
▲お世話になったママの家族と記念写真。





俺達は、ゲストハウスのLegless Armsをあとにして、
ソウテウでパタヤ バスターミナルへ向かって行った・・・・





バンコク エカマイ行きのバスに乗り込み、
パタヤでも思い出を振り返る。




俺:ごっちゃん、パタヤ、どうだった?

ごっちゃん:うん。すごい楽しかったよ。また来ようよ。

俺:バンコクとはまた違って、いいでしょ?

ごっちゃん:うん。うん。次は、ゴーゴーの子と遊びたいね。

俺:そうでしょ。遊んでおけば良かったのに。遊ぶならロングの方ががいいよ。

ごっちゃん:次回はゴーゴーデビューしますよ。エヘヘヘ♪





パタヤでの遊びは、ガツガツと女遊びをしてもイイが
何より、バンコクとは違った、ここの風土を充分と楽しめる事が魅力だ。



・バービアといい、
・ソイ6置屋街といい、
・ひしめきあうゴーゴーバー巡りといい、
・今回は遊ばなかったが、ラン島に行ってコパルトブルーの海でのんびりしたり、





また、原チャリで市内を自由気ままに
散策できる点もパタヤ旅ならではの魅力だ。



振り返ってみて、
パタヤの高級マッサージパーラー『ラスプーチン』は、全くの期待外れではあった。
ここの美レベルは理解できたので、もう来ないだろう。
やはり、MP遊びはバンコクが一番だ。





ゴーゴー遊びでは、
マッシュお気に入りのNo.1美系ゴーゴー嬢であるGPが
惜しくも退店してしまったのは残念であったが、
代わりに新たに出会ったDちゃんと
ショートとはいえ、すごく楽しめて、それまたアリな遊びだった。





今日から
俺達は、再びバンコクに戻り、旅の後半に差しかかる。





And take your time
To trust in me
And you will find
Infinity, infinity









後半は、どんなドラマが俺達を待ち構えている事やら。
今回の旅の目玉となるであろう、待望の高級クラブ『ペガサス』での
ハイソ系女遊びが控えている。
極嬢を求めて、バンコクへと帰路するのであった・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/952-8f56999c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT