2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんとのバンコク・パタヤ旅行を終えて・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2011年9/26(月曜)@1:00~ 






ティラックを後にして、
魔都・バンコクの夜を見納めして
ホテルへ帰路するが、
他方、ごっちゃんの容態が心配なマッシュです。
今日は、さぞかし散々な目に遭って
しかも滞在最終日だけに
彼はどんな想いでいるのであろうか?






部屋に入ると、
心配していたマッシュの想いを覆し、
呑気にシンハービアを嗜んで
寛いでいるごっちゃんが居た。
すでに荷造りを終えて、土産モノで
バックはパンパンに膨らんでいる。





ごっちゃん:よぉ~♪

マッシュ:アハハハハ。なんだ!元気じゃん♪

ごっちゃん:いやぁ~、最後の最後で俺は、ポカしてしまいましよ。エヘヘヘ。

マッシュ:まあ、それもアリだよ!アハハハハ♪






荷造りしながら、
ごっちゃんとの旅の思い出を語り合う。
彼は、その風貌とは裏腹に
実にこの旅で大爆笑させてくれて最高だ!






彼の一番の思い出深いモノとなったのは
衝撃のサクラマッサージであった。
寄りに寄って最終日に地雷を踏む事となったが
そこを気持ち切り替えて、クリアできた事自体、
誰にも真似できぬ偉業達成だ。
お疲れ様です。Mr.パーフェクトラウンダーのごっちゃん♪
良きも悪きも、前回以上の滞在日数で
大満喫のごっちゃんは興奮冷め止まず、
マシンガンのように、しゃべりまくる。





マッシュも大満喫できました。
極嬢との至福の一時は、どれも思い出深いモノとなりました。
美しき極嬢に出会えた事、そして楽しく過ごせた事に
心から感謝でいっぱいです。




Usher (yeah man)
So we back in the club
Get that bodies rockin from side to side (side to side)
Thank God the week is done
I feel like a zombie gone back to life (back to life)
Hands up, and suddenly we all got our hands up
No control of my body
Ain't I seen you before?
I think I remember those eyes, eyes, eyes, eyes
Cause baby tonight, the DJ got us falling in love again
Yeah, baby tonight, the DJ got us falling in love again
So dance, dance, like it's the last, last night of your life, life
Gonna get you right・・・・








荷造りを終えて、
最後に立ち寄ったソイカーボーイでの日報を
つづり終えたあと、最後のバンコク夜に乾杯します。





ごっちゃん:バンコク、最高で~す♪

マッシュ:アハハハハ。聞きたかったよ。その言葉を!ごっちゃん、最高♪俺達、最高♪

ごっちゃん:アハハハ♪





4時にチェックインする1時間前になったので
ごっちゃんと共にホテルをあとにして
タクシーでスワンナプーム空港へ向かう。






ハイウェイから、まだ明りが灯る屋台街や
雑居ビルといったバンコク深夜の景色をぼんやり眺める。
今回も素晴らしきバンコク、パタヤ旅で
こうして俺とごっちゃんとの二人旅は、
シルバーウィークを挟んで11日間という
今までで一番長いバカンス期間の中、
双方、充実感溢れる形で
あっという間に終わったのであった♪・・・・





長らく、ご愛読頂きありがとうございました。。。。





To be continued to the Brand New Story in the summer of 2012・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1059-6f40806b

TRACKBACK

まとめtyaiました【ごっちゃんとのバンコク・パタヤ旅行を終えて・・・】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2011年9/26(月曜)@1:00~ ティラックを後にして、魔都・バンコクの夜を見納めしてホテルへ帰路するが、他方、ごっちゃんの容態が心配なマッシュです。今日は、さぞかし散々な目に遭ってしかも滞?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 05:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT