2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクNo.1ゴーゴー嬢と噂されている子を求めて・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





2011年1/3@18:30





聖地アムステルダムを後にして、向かった先はナナプラザ。まだ早い時間帯なので、近くのタイマッサ―ジ屋さんでフットマッサージを1時間してもらう。




マッサージを終えて、20時前になったところでナナプラザのレインボー1に潜入する。通常、ナナプラザは、聖地で2回戦した後、22時以降によく訪れる。




にもかかわらず、バンコク滞在最終日にあえてナナプラザで比較的早い時間帯に訪れた目的は、バンコクNo.1ゴーゴー嬢と噂されているレインボー1の60番が目当てだ。定期的にココは訪れているが、タイミング悪く、今まで見逃している。




色々と噂されている彼女は、どんな逸材なのか?




パタヤのバカラに在籍するGPちゃんとの出会いで、ゴーゴ嬢を見直すイイきっかけとなっただけに、容姿にうるさいマッシュは、この目で確かめるべく早速レインボー1を訪れる。





早い時間帯なのでまた客はまばらだが、チャラ男くんグループの中でしっかりと66番のスーがキープされていた。早い時間帯から、そのアゲ嬢ルックで今宵もチャラ男に大人気だ。





スーは、そこそこ可愛いのだが、どうしても妹のように見えてしまうので聖戦対象外だ。今までずっと一線を超えないでいる。






ステージを見渡すと、早速、お目当ての60番を見つけました!






ステージ先頭でクネクネ体を動かして踊ってます。確かにスタイルは良い。薄暗い照明だが、容姿は、マッシュチェックしたところ、






なるほどね・・・・・





ゴーゴー好きには、たまらないかも知れないが、ペイバーしたくなるほどの美ではなかった。マッシュを揺るがす容姿端麗なゴーゴー嬢は、なかなか居ないもんだ。





折角、来たので彼女はどんな子が探る意味で呼ぼうかと思った矢先、先手を取られ、ピックアップされます。人気嬢は、間髪入れずの争奪戦です。ピックアップした客は、いかにもゴーゴーが大好きでたまらない若くてヤンチャな不良侍であった。






やっと彼女の容姿を確認する事ができ、未完のタスクが完了した。







あとバンコクで残されているタスクは、長らく追い求めているタニヤのタッキーぐらいだな。意外に見たら、普通かもしれないが、タスクとして一応残しておこう。





タッキー
※ジーダイアリー抜粋






カンパリオレンジを嗜んだ後、早々とレインボー1を後にした・・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










関連記事

| ナナプラザ | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タニヤ

MASH殿、どうもです。

おハズカシながら最近はタニヤ通いが続いていておりまして・・・

それで丁度ピンクソーダも見てまいりましたが、タッキーはおろか、
いやはや、もう壊滅状態でした・・・。

極上系はなかなかお目にかからないですが、
ホントにたまに見つかる事がありますので(運でしょうか)
継続してチェックし、ご報告申し上げます。笑

それと、8月には此方にこられないのですか??



| Taz | 2011/07/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タニヤ

Tazさん

どうもです。バンコクで如何お過ごしでしょうか。うらやましい限りでございます。
タニヤは壊滅状態ですか・・・・
確かにマッシュもタニヤを訪れる度に都度そう思いました。なかなか揺るがしてくれる美女は居ないものですよね。



<それと、8月には此方にこられないのですか??



8月ではないです。9月に去年に引き続き、仲間引き連れて巡礼です。大いに笑わせてくれそうです。







| mash | 2011/07/28 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/766-6dd6337e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT