2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙し騙されの世界

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





Gスポットで気分を害したマッシュは口直しに次のゴーゴーバーへはしごします。レインボー4、テンプテーションをスルーして、『ファンタジア』に潜入しようとカーテン越しで中を拝見。





ファラン組がチラホラいるぐらいで、ソファーの空席が目立つ。とても切ない雰囲気。な~んか嫌な予感がするが、今回のゴーゴー巡りのテーマは『未開の地を潜入』ですので、怖いもの知らずのマッシュは、試しに入ってみる事にした。






とりあえずカンパリオレンジをオーダー。今日、4杯目です。






ここのファンタジアは、Gスポットみたいに、しつけの悪いモンキーギャルは居無く、入って早々のコーラ砲撃を受けずに、のんびりと寛げるので、いいかも知れないが、少ないゴーゴー嬢だけの盛り上がりに欠け、眺めながらカンパリオレンジを一杯だけ飲んで店を出た。






1階に降りて、続いて向かった先はハリウッド。呼び込みのとんぼメガネちゃんの強引な客引きを受けるがまま、店内に入る。ここも初めて足を踏み入れるゴーゴーバーで、店内は、ファラン、日本人組が数多く席を埋めて、盛況している。






ここでもカンパリオレンジをオーダー。もう5杯目です。カクテルとはいえ、ほろ酔い気分です。






隣の日本人お兄ちゃんが可愛い子を隣に呼んで仲良く話しているので、チラ見した。ほろ酔い気分のマッシュだが、眼力は少しも衰えません。実は、このハリウッドもレディーボーイが混じっている事に早くも気づいてしまう。






ヤレヤレだぜ・・・・・・






フロアーを見れば、モンキーギャル達の中で一際輝く可愛い子ちゃんがいるではないか!とはいえ、この出来過ぎた舞台構成は、実に臭ってしょうがない!






掘り出し物発見!な~んて、マッシュは思いません。違和感在り過ぎで、逆にこういうケースは、間違いなく疑います。踊りながら頻りにアピールする65番、間違いなく仮面被ったLBだ。






しかし、なんで、LBが混じっているのだろう?偽装した事が明らかとなって、客のクレームにつながる事はないのだろうか。最もLB専門店で働いた方がモノ好きが集まるだけにあの容姿なら、いくらでも客は付くと思う。






自己責任ってトコかな。。。






それにしても、このお兄ちゃん。レディーボーと知ってペイバーなのか、知らずしてペイバーなのか、他人事なので、どうでもいいのだが、仮面被って上手く可愛い子を演じるLBは侮れない。ゴーゴーバーは、ある意味、騙し騙されの世界だ。







極力用心しなければならないな。明日、パタヤに行って、もしかしたら、同じ境遇に陥るかも知れない。聖地外での行動は、常に理性を保ってないと一線を超えてしまうケースになりかねない。







しばらく横で彼らの話を盗み聞きするマッシュ。マッシュとしても、非常に気になるところだ。レディーボーイ好きの心理を少しばかり共有してみたいと思った。







男:このあと、どこ行く?

LB:ホテル行く。ヤリたいよぉ~。

男:まだ早いよ。ディスコ行こうか?

LB:え~。。。あなたとホテル行くぅ~。

男:ショートでしょ。まだ早いよ。俺、すぐにイッちゃうからさ。

LB:大丈夫。あなた、かっこいい♪早くホテル行こう♪







微妙なラインだが、デレデレなところを見ると、おそらくLBと知らないでペイバーするのだろう。もし彼が、公認でないのなら、この後、ベッドに入ったら、shockデカいだろうなぁ。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑












関連記事

| ナナプラザ | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/715-feb513de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT