2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナプラザで2011年のカウントダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪






オカマ混じりのゴーゴーバー『ハリウッド』を出て、もうあと1時間ばかしで2010年は終わる。どこでカウントダウンを過ごすか、迷った挙句、行きつく場所は、レインボー系に決まりだ。





他にもまだ訪れた事のないゴーゴーバーはあるが、おおよそ見当つく。カウントダウンは、大盛況の中で、ハジけながら迎えたいと思い、なんだかんだ言って、レインボーが一番、マッシュにとっては居心地が良いゴーゴーバーだ。






というわけで





今年のカウントダウンを過ごすゴーゴーバーはレインボー4に決めて、店内に入る。店内はさすがに大混雑で、入口入ったすぐカウンターで寛いでいたゴーゴー嬢が席を空けてくれたので、ウィンクしてお礼して、ファランに挟まれ形で座る事にした。






とりあえず、カンパリオレンジをオーダー。本日、通算5杯目。







自分が座る位置は、二つのステージの真ん中通路でフルヌード側。カウンターだと、モロにきわどいアングルを眺められるが、マッシュ的には、エグ過ぎて、あまり好まない。カンパリオレンジ5杯目なので、オティッコしたいから、キョロつきながら、トイレに行く。






席に戻って、音楽に合せて、リズムを切りながらカンパリオレンジをグビグビ飲んで、二杯目をオーダー。もう6杯目です。







なんだかんだ寛いでいるうちに、DJがマイクでアナウンスし始め、カウントダウンが来たようだ。ゴーゴー嬢を『フォー~♪フォー~♪』と雄たけびして、はしゃぎ出す。






そして、2011年突入のカウント10が始まり、遂に2011年を迎える。店内は風船を『パン♪パン♪・・』割って、ウェイトレスは、ギャラリー目がけてパーティースプレーの砲撃、店内は新年を迎える喜びで大騒ぎだ。隣の老人ファランとも挨拶して、マッシュも新年を祝う。





店内一同、一丸となって、祝い合う。盛り上がる中、勢いでチップをばらまくオヤジも居た。えさに群がるコイのようにゴーゴー嬢が一気に群がる。このパフォーマンスは、賛否両論あるが、このチップばらまきもゴーゴーバーの遊びの一つだ。マッシュは真似できませんが、否定しません。好きなように遊べばいい。






ゴーゴーの遊び方なんて人それぞれなんですから、はしゃぎ過ぎて店や女の子、他の客等に迷惑を掛けるような事以外は、何したって大抵の事なら許される。今日は謹賀新年だ。






マッシュのゴーゴーバーでの遊び方は、そもそもペイバーが目的ではない。先ずは、トークや得意の手品で女の子を楽しませて、自分も楽しみ、イチャついた挙句、流れでペイバーする時も稀にあるけどね。(笑)






ブーツ履いているせいかもしれないが、スタイルが中々のモデル系の196番が気になるところだが、今日のところは、もう時間が時間なんで、どの子もペイバー済みで俺が間に入る余地はないだろう。






会計を済ませて、ファランに挨拶して、レインボー4を後にした。






ナナプラザ1Fに降りると、大勢の群衆がカウントダウンを祝い、この日に酔いしれている。デジカメを動画モードにして廻してみた。











眠らない魔都・バンコクを代表する2011年初日のナナプラザを見届け、マッシュは、新年の夜廻りご挨拶をするべく、久しぶりにテーメーへと向かって行く・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











関連記事

| ナナプラザ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/716-c55a4522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT