2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gスポット初潜入の手痛い洗礼

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





バービアでポチャ子と別れ、2010年最後のゴーゴーバー巡りがはじまります。



CIMG0330.jpg




ナナプラザは、いつもレインボー系に顔を覗かせるので、たまには違う店にでも行こうと思い、2Fのレインボー4の隣にある『Gスポット』という何とも悩ましい語句のゴーゴーバーに初めて潜入してみた。





『見るだけタダぁ~』なんてガラガラ声を発するおっちゃんにカーテンを開けられて入って見ると、ファランが数組だけ。22時なのに、活気に溢れていないが、混雑して入れないよりかはマシだ。






ウェイトレスに案内されて、ソファーに座り、とりあえず、カンパリオレンジをオーダーした。






ここ、人気が無い理由が一目瞭然だ。







踊っているゴーゴー嬢は、容姿的にノーコメント。それにオカマも混じっている。この手のゴーゴーだったのか!








他方、第一印象で、可愛い子かなと思って、彼女をよく見たが、残念ながらレディーボーイだ。見事に可愛い子を演じている。67番だ。野猿だらけの中で輝く一輪の花。確か、レディーボーイ専門ゴーゴーは、1階のオブセッションと2階のカサノバ、テンプテーション、3階のカスケードだったはず。






実はナナプラザに、この手の混合タイプのゴーゴーは、存在していたのだ。いつも決まって行くところはレインボ、1.2.4で、あまりナナプラザを熟知していないだけに新たな発見だ。







店内に入るや否や、いきなり、モンキーギャルどもに囲まれるマッシュ。馴れ馴れしく両サイドをがっちりロックされて、『コーラぁ~コーラぁ~』とおねだりしてくるが、ウザったいので、ここは頑なに『No!』と言って、しつけの悪いモンキーギャルを退散させる。物凄い剣幕で、しまいには中指まで付き立てられる。







ったくよォ~!何だよ、ここ。入って早々、いきなりコレかよ!







誰か横に座らせてもいい子が一人ぐらいは居るだろうと探してみたのが、ここはもう、ドリンク飲み尽くして、退散だな。








目の前で踊っているオカマちゃんの視線が眩しくて、ロックオンされてしまうので、瞬時にファラン組に視線を向ける。このファラン組も隣に女の子を付けていないところを見ると、俺と同じ境遇だろう。







入口では、日本人組が、どっかの店の流れでここを訪れて、カーテン越しでチラチラ様子を見るが、入ろうとしない。俺も店内に入る前に予め物色すれば良かったと後悔した。







カンパリオレンジはまだ残っているけど、面倒臭くなりそうなので、ウェイトレスを呼んで、伝票を見て、チェックビンする。






やはり、嫌な予感は的中した!






帰り支度するや否や、オカマママが寄ってきて、しきりに『チップ、チップ』ってウザくたかってくる。社交辞令でチップを手渡してくれると思っているようだが、大間違いだ。ギブ&テイクで成立するものなので、ノーチップでズラかると、オカマママに凄い剣幕で睨まれた挙句、






Get out here!






大声で怒鳴られました。何でかね?こんな気分悪いゴーゴーバーは初めてです。







Gスポットはもう二度と来ないだろう。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑













関連記事

| ナナプラザ | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物園

MASH殿、どうもです。

最近はカラオケ三昧で美のレベルがすっかり落ちてしまったこの頃です。

いやぁはまりましたね、いやいや、美への探求、誰しも通るモンスター街道!
茨(いばら)の道ではありませんか!笑

あのしつこさや一時のパッポンのようにナナ全体も酷く劣化してきております。
まぁ、観光地化も世の流れでしょうか。

そういえば、僕も携帯電話を置き忘れ、ほんの5分で取りに戻ったところ、
知らぬ存ぜぬ、最後はお得意の逆切れでえらい目にあったことも有ります。

彼女(彼ら)らは動物的本能で生きている人種でありますので、直感的で
直接的な「コーラ」や「ドリンク」という、当に動物園のお猿さんが手を出して
ハァハァ言う行為と全く同じなのであります。

計画の立てられない人達即ち、お客を長いスパンで捉えることができない
単細胞な御方達ですので、即ち、お客を優しく撫で上げてお金を引っ張る
などという高度な技が使えないのです。というか、せっかち過ぎてそんな事
出来ないたちだと思います。


>Get out here!

Scum bitch! かFuckin' Cunt!で応酬!
その後怖い人が来たらムエタイでwww


>Gスポットはもう二度と来ないだろう。

G-SPOTやブードゥーもたちの悪いカマありですので除外店としてインプット願います。笑
(カマ自身というより、ママ連中がしつこくてヒネている、と思う)


それでは。

| Taz | 2011/06/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 動物園 コメントあざ~す♪

TAZさん

ど~もです。マカオ・プレステージ夜総会嬢にメロメロのマッシュです。(笑)


行った事のないゴーゴーバーで楽しく過ごせればと思ったのですが、罵声浴びせられ、ひどいモンでした。あれでは、客が来ないのも当然で、レインボー系が一番マッシュの居心地の良いゴーゴーだという事が改めて、わかりました。





| mash | 2011/06/10 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/714-128f875c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT