2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断のオブセッションへ・・・その1 バンコク最終日で、美女パラダイス?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





レインボー1を出て、最後にもう一軒立ち寄る事にする。迷った挙句、禁断のレディーボーイ専門店『オブセッション』に入る事にした。




DSC06149.jpg





もちろん、レディーボーイが目的ではないし、もはや、どこのゴーゴーバーに行ってもペイバーは無いし、どうせなら可愛いLBとでも最後にお話しでもしようかと思ったからだ。




オカマバーは別に嫌いではない。ほどんど下ネタではあるが話が面白いので、日本でも六本木で彼女を連れてよく訪れる。




オブセッションは、以前、相棒トッシュと入った事が一度だけある。綺麗なオカマが呼び込みしていたので記念に潜入したのだが、トッシュには全然場違いで、面白くなかったようでLBに囲まれて怖い思いをしていた彼を気使って、すぐに退店した事があった・・・・




店内に入ると、意外にも大盛況で、日本人が大勢いらっしゃる。ファランもいる。席に着くまで、何人ものLB達に股間やケツを触れれたり、セクハラされまくりだ。中には、とんでもないバケモノまでいる。




席に着いて、バンコク最後のカンパリオレンジを嗜みながらステージを見ると、回転しながら、入れ替わり立ち替わり、フェラーリポーズしたり、『そっち行きたい~♪』みたいなアピール責めを受ける。




『ごめんね』の仕草をして断れば、可愛く泣き真似までしてくれちゃって、可愛いじゃんかよ♪





レディーボーイという固定概念を除けば、ここは美女パラダイスと言っても過言ではない!





見たくれだけでは、綺麗な子も居れば、可愛らしい子も居て、よく女を演じている。他のゴーゴー嬢よりかは格段に容姿が素晴らしいのだが、残念なことに全員紛れもない男だ。中には、とんでもないバケモノも居て、具がはみでそうで、股間を見るに耐えられないが、かなりオモロイ。





そんなLB達とのガン見合いしていると、マッシュ的に、もしあの子が女だったら、アリであろう彼に視線を集中させてしまう。彼は物凄く可愛くアピールして、マッシュは、あろうことか、屈服してしましました。(笑)





不覚にも『おいで♪おいで♪』と合図をしてしまうと、とても嬉しそうに笑顔を浮かべて、ステージから降りてくる。





LB:はじめまして。名前は?

俺:マッシュだ。君は?

LB:メイよ。あなた、可愛い顔してるね。あなた、一休さんね。

俺:あははははは。よく言われるよ。






彼にコーラを奢ってあげた。近くで見ても、めちゃくちゃ可愛い。







オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!






何、見惚れているんだよ!『アナコンダ・プラチナ』が頻繁に大音量で警告を鳴らしています。







意に反して、今宵、人生初の過ちを犯してしまうかも・・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











関連記事

| ナナプラザ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/767-9bc5848b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT