2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボー1 久しぶりにペイバーしてみる事に・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪












2011年9/20(火曜)@0:30~  






ナナプラザに到着した俺達は、





ナナプラザ
▲職人柄、ナナプラザの老朽化を心配して見上げている ごっちゃん







バービアか?
ゴーゴーか?
あるいは、オブセッション?








ごっちゃん:やっぱり、正真正銘の女の子が居るゴーゴーだよね♪








そこで、マッシュは、もう一人、ゴーゴー好きで
先日、パッポンのピンクパンサーで奇遇にも出会ったY君に
電話して、召集する事にした。






電話すると中々出ないので一旦切る事にします。







レインボー2、4と行ったから
今日は、レインボー1に方向を定めた。







時間帯も遅いから、
もう売れ残りしか居ないだろうと思っていたのだが
意外にもステージ上では、そうではなかった。









とりあえず、マッシュはカンパリオレンジ、
ごっちゃんは、ハイネケンをオーダーして
ゴーゴー嬢チェックに入ります。






気付いた事に、
ダンサーが身に付けている下着は
4パターンほどで
今までのように黒で統一してないトコが
今回来た新しい発見であった。






照明マジック故に
それなりに可愛く見えてしまうのが
ゴーゴーバーの魔力でもある。
こうして見ると、何人かは悪くない気がしてきます。






しばらくしてY君から電話が来ました。
一旦、店外に出ます。







Y君:さっきは電話に出れなくてごめんね。


俺:あのですなぁ~。今、ナナプラザに居るんだけど、良かったら一緒に遊ぼうよ。


Y君:あははは。今日ラストナイトだから、今、女の子と遊んでるんです。


俺:ラストナイトぉ?そんじゃあ、その子連れて来て一緒に遊ぼうよ。


Y君:あはははは。ダメだよぉ~。邪魔しないで下さい。


俺:しゃ~ないな~。じゃあ、お邪魔したね。楽しんで下さいな。あはははは。


Y君:あははははは。それじゃあ、日本でまたね。









Y君には、帰国後に色々とバンコクでの女遊びを聞く事にしよう。









明日、つまり、もう今日から2日間は
バンコクを離れ、パタヤに遊びに行きます。
その前にチョット、バンコクのゴーゴーバーで
遊んで見る次第でございやす。









ナナプラザは、ずっと食わず嫌いしてましたので











久しぶりのナナプラザで、
今日は地雷覚悟で遊ぶ事にします。








ゴーゴー嬢の決め手は、
こんな照明マジックの中、
実物は3割減が当たり前なので、
スタイルとヘアスタイルに限定されます。









この中だったら、あの子かな?と思える子を
とりあえず呼ぶ事にしました。
ほぼ90%ヘアスタイルで決めてしまいました。









イイんです。たかが知れた遊びです。









彼女を近くでみると、
そう悪くない大人系ギャルってトコです。








Nちゃん、ショートオンリーという条件付きで
マッシュがペイバー決める前から
そんな事を予め提言してきました。(笑)









上等です!マッシュもショートで充分ですよ。









という事で








Nちゃんをペイバーする事にしました。
ナナプラザ、久しぶりのペイバーです。
何年ぶりでしょうか?







俺:○▲◇:@■◎★○▲◇:?

Nちゃん:フッフフ。OK♪

俺:じゃあ、行こうか?










ごっちゃんは、もうしばらく様子を見るとの事で
ここでお別れする事となった。









俺:じゃあ、行ってくるよ。これ俺の分ね。ペイバー代と飲み代。

ごっちゃん:俺はもう少し、遊んでから帰るよ。

俺:了解。遊び終わったらホテル戻るね。












Nちゃんとレインボー1を出ました。









Nちゃん:ドコ イク?

俺:ホテル行こうか?

Nちゃん:OK♪ウエ?アナタのホテル?

俺:泊っているホテルは駄目。

Nちゃん:ウエね。

俺:いや、ナナプラザは汚いから、どっか知ってる?

Nちゃん:ワタシ、ホテル シッテル。500バーツ。キレイ。

俺:そう。じゃあ、行こう♪







ナナプラザ3Fのヤリ部屋は
お遊び時間は、1時間なのでダメです。
2時間は遊びたいので場所を移動します。







Nちゃんと一緒にスクンビット通りを手をつないで歩きながら
途中、タクシーを拾って、向かうのであった・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| ナナプラザ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/909-e7715cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT