2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂にマッシュ、夜のソイ6置屋に潜入します!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





子猫のおしりを出たあと、ソイ6に向かう孤高の一匹狼マッシュです。





来ました!禁断の地、夜のソイ6置屋街。いやぁ~、なんとも、このピンクネオンは昼間よりも一層妖しさ倍増で、最高にワクワクします。(笑)




では、意を決して、潜入です!










店の前を歩いていると、後ろから置屋嬢にお稲荷さんを握られ、不意打ちを喰らいました。(笑)オカマの居るところは、入って早々、集られては面倒になりそうなので、適当なバーを探し回ります。未知のアンダーグラウンドゾーンなので、マッシュはワクワクで早く中に入って様子を伺いたいです。





もちろん、この禁断の地において、聖戦はあり得ないが、”店内は一体どうなっているのか?”この目で確かめたい一心です。もう怖いもの知らずで、興味津々です。





店の前で客引きしている置屋嬢は、たかが知れているので、適当に害が無さそうな女の子を物色し、彼女らとの距離を近づけて歩み寄ります。もうマッシュは、この妖しさのあまり、どうかしちゃったのでしょうか?興奮気味で、歩いているだけでも楽しくてしょうがないです。





そして、究極の選択肢が多い中、店先で待機していたソコソコ可愛らしい置屋嬢を見つけて、一緒に潜入します。入ってカーテンを閉められちゃいます。スゲぇ~怖いです。ボッタくりバーに入ってしまったような心境ですが、ワクワクです。




店内は、妖しさ満ち溢れた薄暗い照明で、すでにファラン組が居ます。ポールが一本立っていて、ここで踊るのでしょうか?





マッシュはカンパリオレンジを頼みます。隣に座る子はコーラです。英語でお互い自己紹介します。ファランが多く訪れるだけに英語が彼女らの第二外国語です。





最初は、名前や年齢や国籍、好きなタイの食べ物などなど他愛無い会話を楽しみますが、次第に彼女の営業トークが始まります。





Pちゃん:上に行こうよ?

俺:えっ!上で何するの?(知っているくせに、とぼけてます。)

Pちゃん:コレでしょ♪

俺:恥ずかしいよォ~。

Pちゃん:あははは。何言ってるのよ!早く行こう♪

俺:いくらなの?(バカッ!彼女をその気にさせてどうする!)

Pちゃん:1000バーツ。






安ッぅ!内訳は彼女へのチップ700Bに部屋代が300B。







なんて感心している場合じゃあ、無い!彼女、連行モード満々です。マッシュは困ってしまいました。(笑)






で、切り返します。







俺:さっき、サバイディーでヤッタばっかだから、もう起たないよ。(もちろん、ヤルはずが無い!)

Pちゃん:うふふふ。大丈夫だよ。私が元気にしてあげるわ。

俺:ちょっと触ってみてよ?

Pちゃん:あははははは。






Pちゃんに半パンの上から、シコシコしてもらう。絶対、スタンドする訳がない。もし、仮にスタンドでもしたら、もう、俺は腹を括ろう。一緒に上に行って、本来のポテンシャル出さずに、マグロにでもなります。






俺:ねっ。今日は、もう元気ないから、まただね。

Pちゃん:上行って、コレすれば、大丈夫。(フェラーリ仕草をする)

俺:あはは。コレ飲んで、今日は帰るよ。

Pちゃん:もう!行こうよ♪








30分ぐらい話して、帰る事にしました。







お会計は、飲み代200バーツです。






パタヤ・ソイ6置屋街の潜入レポートでした。祝♪








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪




関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/727-86ade09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT