2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ ソイ6 置屋街 店内潜入レポート

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





パタヤ ソイ6といえば、置屋街で有名な風俗スポット。同じホテルに泊っているシゲさんと友達になり、一緒に潜入したエピソードが日記に記してありましたので、報告します。




パタヤ・ソイ6置屋街。パタヤ風俗でヴォーキングソトリートに次ぐ人気風俗スポットだ。置屋というのは、簡単に言えば、店内に入って、お気に入りの女の子を指名して、飲んで、二階のヤリ部屋で用を足す。


ソイ6はファランも多いが、色々と情報通の日本人も、それなりに多く、俺とシゲさん含めて、置屋街を徘徊している。








このソイ6の置屋街。夜となれば、ピンクのネオンで一層怪しさを増す。昼間の置屋街とは雰囲気が違う。ちなみに昼の置屋街も営業している。店先でパッツン、パッツンの格好をした女たちが座っていたり、立っていたりして、客引きしている。




俺達が徘徊すれば、


『ハローイープン!(※イープンとは日本人の事を差す)』
『ハロー、一休さん~』


なんて、あちこちで飛び交う。



ソイ6の置屋街で働く女は、どの子も色黒で、野生身溢れている。残念ながらバンコクの高級MPのようなモデルはもちろんいない。パタヤにもMPはあるが、レベル的に雲泥の差だ。




まあ、この置屋街に期待しても意味がないので、とりあえず、せっかく来たのだから、飲むだけにして店内に入る事にした。




俺:シゲさん、どこ行っても、みんな同じ顔の子が多いね。

シゲさん:そうだな。でも、けっこう日本人客多いね。

俺:色々と調べて、モノ好きな侍がここにたどり着くって感じかな。うちらのように暇つぶしに来ている人もいるでしょうね。

シゲさん:とりあえず、どっか店入るか?

俺:シゲさんに任せるよ。




俺達は、適当な店を見つけて禁断の地に足を踏み入れた。中に入ると照明もピンク一色で、すごい怪しい。数少ない女の中から適当な女を指名して、ドリンクを注文。ここドリンク代は安い。コーラは45Bでハイネケン75B。



ただ店に入って、ゆっくりとお話するという場所ではなさそうだ。早速、ママさんらしき人が近寄り、サービスシステムを説明する。



すばり、


部屋代200B
女の子へのチップ1000B
ペイバー代300B



人気の理由がわかる。すばり価格が安価なのだ。とりあえず、誰でもいいから、ヤリたい人向けに最適だ。




シゲさんも、言うまでも無く、ここでは性豪ぶりを発揮しない。俺達は、ペイバーを拒むとママさんも隣のおねぇちゃんも不機嫌になり、何だかコチラまで気分を害してしまう。




意心地があまり宜しくないので、ドリンクは残したまま、さっさと退店した。





シゲさん:安けりゃ、いいもんじゃあ、ねえ~よな。


俺:想定通り。でも、ソイ6を実感できたから、もうこれでいいよ。俺の主戦場は、やっぱりアムステルダムだ!





このソイ6。俺の情報不足であった。バービアやゴーゴーみたいに、ゆっくりとおねえちゃんとトークの攻防を楽しむ事ができるものだと思っていたが、おお間違いであった。




目的は、あくまでも、女を連れ出して、ヤル事に徹する。無意味なトークは時間の無駄という事だろう。




パタヤ・マイナー風俗を垣間見る事ができて、ある意味、楽しかった・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪



関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/337-29729483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT