2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪ごっちゃん、ソイ6置屋街へ潜入・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/20(火曜)@19:00~ 





パタヤの高級マッサージパーラ『ラスプーチン』を出た俺達は
パタヤお下劣ストリートで有名な
ソイ6置屋街へと観光に向かう。




ソイ6裏通り(ソイ6 1/2)を抜ける途中
チラホラと化物レディーボーイ達が店先で待ち構えています。
この裏通りは滅多に観光客は通りませんが
レディーボーイ達は、獲物を見つければ、隈なく狙いを定めてきます。
あ~、怖い、怖い。




そんな裏通りを抜け、表通りのソイ6に差しかかります。






ソイ6に入る前に運転をごっちゃんに交代します。
妖しいネオンを放つ雰囲気漂って、イイ感じです。
これぞ、大人の妖しい社会見学です。(笑)
ソイ6は、年末年始以来ですが、懐かしいです。



パタヤ ソイ6置屋街




ごっちゃんの運転の下、パタヤお下劣大歓楽街を代表するソイ6に突入♪





ごっちゃん、
余りにも揃いに揃った、
しつけの悪いモンキーちゃんと
初めて、ご対面します。





俺:どうよ?ごっちゃん、ソイ6置屋街は?


ごっちゃん:アハハハッハハア。最高です。ありえねぇ~♪アハハハッハハ


俺:どっか寄ってく?アハハハハ。


ごっちゃん:アハハハアハハ。冗談でしょ?無理、無理!






許容範囲が広いごっちゃんでも
さすがにソイ6置屋嬢となると
NGのようです。





youtubeにアップされている動画を
予習して来たごっちゃんであるが
今、目の前に広がる鮮明に妖しく光景を
目の当たりにして、興奮気味です。





パッと見でイイかな?
と思ったら、100%レディーボーイです。
とんでもないバケモノがほどんでですが
ここでのLB判定は、おおよそ





・やけに露出した格好。
・シリコン乳を強調。
・メイクアップに無理がある。
・身長は170前後ある。
・頻りにアピる。
・抱きついてくる。






まあ、雰囲気から察知できますよね。
よっぽど、泥酔していない限り、
誰でも見分けられます。







馴れ馴れしく抱きついてくる
レディーボーイには要注意です。
スリの常習犯です。






近寄って来そうなら、






『ピッピ♪ピッピ♪ピッピ♪・・・』






煩く原チャリのホーンを鳴らす、ごっちゃん。
そうすれば、彼らも潔く諦めますが
物凄い剣幕されてガン飛ばしてきます。(笑)














俺達は、このソイ6の裏、表通りを5周ぐらい回って
一通り眺めたあと、次なる大人の妖しい社会見学の場へと向かって行った・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/919-0f6e57ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT