2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤでアブノーマル路線ならデビルズ・デン(Devils Den )

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/20(火曜)@19:30~ 






お下劣ストリートであるソイ6置屋街を出たあと
俺達が向かった先は、ソイLKメトロにあるデビルズ・デン。
アブノーマルな性癖好きをターゲットにした
マニア向けの夜遊びスポットだ。



デビルズ・デン(Devils Den )




ここはマッシュも初めて訪れるスポットで
もちろん、マッシュの性癖は至ってノーマルですが
今回、大人の妖しい観光スポット巡りとして訪れた次第です。





店先に色黒の女の子が数人たむろって
容姿的にも見るに堪え難いモノがあります。





もう店に入るまでもないかなと思ったが
折角なんで覗いてみる事にします。
在る程度、予備知識を踏まえた上で
勇気出して潜入します。






店内に入ると、






一人のゴッツイ黒人にお出迎えされます。
店内は、女の子はおろか、
この黒人のみで、先客もおらず
寂しく閑散としていた。






カウンターに置かれているPCに
表示されているオフィシャルサイトを元に
店のシステムの説明を受けます。





ココは、一人の女性と遊ぶのではなく
基本3Pが大前提で、最低でも2人選ぶ事になっている。
もちろん、2人以上と遊びたいになら上限無しだ。






複数プレイが主体で
プラスα
アブノーマルな変態プレイが楽しめるってトコです。







プレイ場所が、店が管理する部屋、もしくは
宿泊している部屋に連れ込んで遊ぶ事も可能だそうだ。






店が管理している部屋では
M字開脚が空中で楽しめたり、
Hなおもちゃ使って、遊んだりもできるそうです。
まさにマニア向けに整備された部屋だ。






詳しくは、ウェブサイトに記載されている通り。
生憎、現在のところ、日本語ページは
IP切れで表示されませんが
そのうちに復帰すると思われるので
興味ある方は参考にどうぞ。

デビルズデン公式オフィシャルサイト










いざ、遊びとなると、
もちろん、ココは無理です。






説明してくれる黒人が
ウェブサイトに掲載されている女の子を
紹介してくれるが、丁重にお断りしました。





なんか、恐ろしい禁断の地に踏み入った感覚です。
バンコクにも似たような店で
『エデンクラブ』なんてモンもあります。






早々と店を出る事にして、俺達はウォーキングストリートに向かって行った・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/920-8b12906c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT