2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始以来の再会だったはずのバカラ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/20(火曜)@20:00~ 





デビルズデンの社会見学を終え、
丁度、イイ感じの時間帯になったところで
俺達はウォーキングストリートに向かった。





今日、パタヤで女遊びとなると、
ラスプーチンはあんな感じだったし
やはりゴーゴーしかない。





ここは先陣切って、可愛い子が多く集まり
パタヤで一番盛り上がるバカラへと向かった。


CIMG0574_1.jpg



思えば、去年の年末年始、このゴーゴーバーにおいて
マッシュを大いに揺るがしてくれた
荒木さやか似のGPは元気でいるだろうか?


パタヤ バカラ支店 ヤバ可愛アゲ嬢にOh myy gosh♪




早速、店内に入って、見通しのイイ席に着席した。
俺もごっちゃんもドラフトビアを頼んだ。
ごっちゃんには、昨日まで1日2杯までの
アルコール制限を掛けていたが
パタヤ2日間において、解禁する事にした。







ごっちゃん:ここ、レベル高くない?

俺:そうだね。ダンサーもそうだけど、あのウェイトレスなんか、中々イケるよね。

ごっちゃん:アハハハハ。もう、ヘアスタイルで決めているでしょ?

俺:アハハハハ。でも良くみれば、そうでもないかな。







容姿的に揃いに揃っているパタヤのバカラ。
だが、GPを超える逸材は、今のところ、バンコク含めパタヤでも居ない。






ステージを隈なく見渡したり
客についている子を確認したりもしたが
まだGPの姿が確認できない。
優れた容姿だけに
すでにペイバーされてしまったのだろうか?






中々ステージに出てこないので、
ウェイターに聞いて見た。
すると、そこには想定外の答が待ち構えていた。






ウェイター:she is working in HK.

俺:realy?

ウェイター:Yes.







彼女は退店していた。
今はHKで働いているという。
この9か月の間で、何かが起こっていたのだった。






ブローカーを介して
出稼ぎに行ってしまったのかもしれない。








あるいは






何かしら
別の職で再出発したのかもしれない。
それはそれで祝福したい。






年末年始、彼女とココで出会って
たった半日だったけど
楽しく遊んだ思い出は今も記憶に鮮明に残る。





久しぶりの再会を楽しみにしていただけに
彼女が居無くて、残念であった・・・・








You know I know how
To make em stop and stare as I zone out
The club can't even handle me right now
Watchin you I'm watchin you we go all out
The club can't even handle me right now (yeahhhhh)
The club can't even handle me right now (yeahhhhh)







1時間ほど、バカラで楽しんだ後、







俺達は次なるゴーゴーバー巡礼へと向かって行った・・・・







<暮れのご挨拶>



ど~も。マッシュでございます。
今日は今年最後の日で、大みそかですね。
みなさんの今年は、振り返ってみて
どんな1年だったでしょうか?




マッシュは、今年も色々な面で大変な1年でしたが、
振り返れば、どれも楽しかったと思います。
人生、波瀾万丈あってこそ、面白いんです。
来年もバッチコイです。



並びに



ブロマガの皆さま、一般ユーザーの皆さま、
本年度もご愛読頂き、誠にありがとうございました。
簡素ながら、お礼申し上げます。




来年も、引き続き、どうぞお楽しみ下さい。






みなさん、良いお年を♪






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら










関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/921-efe37734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT