2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディーボーイ好きの美学がそこにある・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/21(水曜)@16:00~ 





セーラーバーで軽食を済ませたあと
原チャリで、ソイ6置屋街に入った。
とくに立ち寄る訳ではないが
なぜか、パタヤを訪れれば
必ず頻繁に通ってしまう魔路でもある。



ソイ6置屋街




しかし
これ程までに、しつけの悪いモンキーちゃんが
揃いに揃っているのに
未だに世界遺産登録されないのが不思議だ。





この魔路で遊ぶモノ好きは
主にファランだが
日本人もパタヤを代表する観光名所だけに
よく見かけるようになった。




このソイ6置屋街で
注目すべき点は、
レディーボーイの店に人気が集中している。




無論、マッシュは、レディーボーイに関しては
全くの無知で、興味なんて毛頭ないが
LB好きのファランや禁断の愛を育んだサムライ達が
皆、口を揃えて報じているように
フェラーリのサービスが女よりもテクニシャンで絶賛だという。





マッシュには到底理解できない美学がそこにあるのだろう。






立ち寄る訳もなく
このソイ6置屋街の裏・表通りを
2周程廻って、ビーチロードに出る事にした。




パタヤビーチの夕日




美しい夕日が迎えてくれた。




Let me be the love that comes form the sun
Let me be your rainbow rising on
Every single race out of space
Will shine on, shine on
Let me be the love that comes form the sun
I wanna be your love light from above
Shine on, shine on, shine on













今日がパタヤ・ラストナイトだ。
ごっちゃんを迎えにゲストハウスに戻るのであった・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

soi6で遊ぶ・・・・tosh好みがいる・・・

youtube動画やこちらの画像を見る限りでは・・・



v-37ワタシは遊ぶの無理かも!!v-40

だがしかし!!G君や酔っ払った店長なら

イケル嬢が複数人は存在すると思うけどね。

【特にG君はワタシ以上に好みの女性の幅が広いから(笑)】

掘り出し物的な色黒ちょいムチ極嬢がいれば

ワタシも・・・イケルっしょ!!遊べるハズ・楽しめるハズ?

マッシュは巻き巻き髪ならイケるかな?


次回は一緒に頻繁に通ってしまう {魔路soi6}で

極嬢を追い求め発掘しよう。




・・・・キビシイかな?

| tosh | 2012/01/17 13:58 | URL |

Re: タイトルなし

ど~もです。マッシュです。

ソイ6置屋街は、その妖艶ぶりといい、
エロ世界遺産ぶりといい、
通り過ぎるだけでも、面白いんです。
極嬢なんて、居ないのは勿論の事ですが
次回は皆で潜入しましょう♪



| mash | 2012/01/17 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/934-1d596c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT