2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブノーマル好きが集うエデンクラブ・・・変態さん、いらっしゃい♪

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@22:00~ 






ナナプラザのバービアで落ち合った、ごっちゃんと
ゴーゴー巡りの前に、ちょっと、大人の妖しい社会見学へと向かいます。
向かった先は、エデンクラブ。




ジーダイアリー詳細マップにも記載されている通り、
ソイ7/1を少し入った所に位置する、何でも、3Pやアナル好き向けの
マイナー且アブノーマル路線を主とした遊び場で、
コレと似た同業種に、パタヤのデビルズ・デンがあります。




マッシュとごっちゃんは、パタヤに続き
バンコクのエデンクラブを訪れた訳でありやす。




エデンクラブ





もちろん、マッシュもごっちゃんもこの類の路線は
専門外なので、恐れ多くて遊べませんが、
ちょっと、どんな所なのか
覗いてみようと思った次第です。





ドアを開けて、店内に入ると
薄暗くて、カウンターバーのようですが、
入って右側端には、ズラリと
揃いに揃った
たくましい戦闘淫が10人ほど、いらっしゃいます。







すかさず彼女らと視線を外して、カウンターに向けます。
背中向けでも、
何とも言い難いような
振り向きたくないオーラをヒシヒシと感じます。





彼女らと面と向き合うのは
かなりの勇気と根性が必要です。







お客さんがうちらだけで、
逃さんとばかりに、お仕事モード全開の嬢達に
耐えられなくなったマッシュとごっちゃんです。





ある程度の予備知識はありましたが
全く遊ぶ気無しで
ひかやしで訪れるような場ではないです。
テーメーのように、寛いで飲む事も
出来そうにないと判断しまして、
ココは、もう店を出ましょう。






ごっちゃんにアイコンタクトして、
完全に場違いと速攻で判断しましたが、
ファランのマスターらしき人物が話しかけてきました。






マスター:よぉ!どっから来たんだい?

俺:日本だよ。

マスター:そうか。日本人の客もよく遊びにくるぜ。それにしても、お前、いい体してるな。

俺:アハハ。ウチらちょっと、この子たちとは、遊べないよ。ごめん。

マスター:そうか。わかったよ。レディーボーイなんかと遊ぶよりかは、楽しいと思うけどな。

俺:ごめん・・・・







丁重にマスターに謝って、エデンクラブを後にした・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1005-03d4b18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT