2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリ~ス♪(トッシュ)ご要望でラジャホテルへ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@23:30~





タニヤ初夜を不完全燃焼で終えてしまった
西君と合流して、次なる夜遊びスポットとして
俺達はタクシーでナナプラザへと向かって行った・・・・・





トッシュ:ナナプラザは後にして、ラジャ行かない?

西君:ラジャ?何だそれ?

マッシュ:そっか。西君知らないんなら、ちょっと、見学しに行こうかね。

西君:マッシュ、ラジャって何?

マッシュ:まあ、行ってみようよ♪






トッシュにヒヤリングすると
どうやら今回の旅の目的項目に何気に
カウントしていました。
彼のご要望通りに
ナナプラザ前に降りてから歩いて5分足らずの
ラジャホテルを見学する事にしました。





CIMG0516.jpg








※nanaplazaさん 潜入動画参照。






バンコク有数の
大人の妖しい社会見学スポットであるラジャホテル。
西君は、はじめて足を踏み入れる事となったが
概略をざっくりと伝えて、
エントランスに入って、呼び込みと一緒に
エレベータを上がっていく。






バンコクでロシア人と遊べる
ホテル置屋だと言われていますが
嬢をロシア人ブランドに仕立てていると思います。
おそらくウクライナ人とかでしょうね。
まあ、大して変わんないです。








こんなロシア美人が待ち構えていようなら
マッシュも黙ってないけど、居る訳がない!











俺達は呼び込みと一緒に各部屋を巡礼に参ります。
俺と西君はとっとと空いている部屋を覗いては
すぐに引き下がりますが、
トッシュとごっちゃんは、隈なく時間を掛けて物色してます。






面白い光景でした。







遊べなくはない!という事なのでしょう。








西君:要するに、このふくよかな方たちと遊べるって事なんだろ?

マッシュ:そうゆう事。誰か気にった子は居た?

西君:居る訳ないだろ!ここは完全にトッシュ好みだな。






エレベータ前で
トッシュとごっちゃんが見終わるまで待つ事にします。







トッシュ:さすがにダメだな。ナナプラザ行こう?

西君:お前好みの子、いっぱい居たぜ。遊んでこいよ。

トッシュ:いや、みんなに待たせると悪いからさ。

西君:モジモジしねぇ~で、遠慮すんなよ。

トッシュ:いや、今日は止めとこう。








生憎、ポリ~ス♪も今宵はタイプの子が居ないようで
また出直す事にしました。








俺達は、ゴーゴーバーが犇めき合う
ナナプラザへとテクテク歩いて行った・・・・









まさか、二度目のラジャ見学で






まさか、バンコクで、ウクライナ人と遊ぶとは






この時の西君は、全く思ってもいなかったのである・・・・・









次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1150-44a2081b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT