2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西君&トッシュのラジャ嬢レポート・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@0:00~









スパンキーのショータイムが終わって
ゴーゴータイムとなって、ごっちゃんとまったりします。






俺:そういえば、まだ連絡ないよね?着信きてる?

ごっちゃん:いや、きてないね。






とりあえず店をあとにして、外に出て
一度、トッシュに連絡してみます。
1時間以上は経過しているのに
まだタイマッサージで癒されているのだろうか?







マッシュ:オイ!まだマッサージしてもらってるのかよ?

トッシュ:いや、今、ラジャにいるよん♪

マッシュ:ラジャぁ?アハハハハ♪






なんと、トッシュと西君はタイ式マッサージを終えて
ナナプラザに合流どころか
ラジャホテルに繰り出していたのだ。
どういう経緯で入ったのかは不明だけど
とりあえず、ラジャホテルに俺達は、向かう事にしました。






てっきりタイ式マッサージで呑気に英気を養っていると思ったけど
寄りに依って、二人揃ってラジャとは・・・・・






ロビーに付くと、トッシュがソファーで寛いでいた。







マッシュ:ナナプラザに来なくて、なんでラジャなんだよ?

トッシュ:今、西が遊んでいる。

マッシュ:何だって?西くんが!!!







全く、前後の経緯が読めん。
西君が遊ぶという事は、よっぽど、綺麗なウクライナ人でも居たんだろうかね?
いや、アルコール入っているから、ノリで行ったのかもしれない。






トッシュ:もう一度、行ってみるからよ。お二人さんもついてくるかい?

俺:行かね~よ。ホラ、行ってきな。。。。







さっき、拝見した事だろうけど、
トッシュは、客引きと一緒にエレベータに乗って行った。








しばらくして、ごっちゃんとロビーで寛いでいると
西君がエレベータから降りてきた。








西君:おや?お二人さん、ココに居ましたか。アイツは?

俺:今さっき、見に行ったよ。

西君:今さっき?なんじゃ、そりゃ?









西君に事の経緯をヒヤリングすると、こうであった。







タイ式マッサージを終えて、ナナプラザに行こうとしたが
途中ラジャホテルを前にしたので、あくまでも覗き見で
巡礼する事にした。
というより、トッシュがどうしても見に行きたいから
という事で、仕方なく、同行する。






トッシュが良さ気なラジャ嬢を見つけたので
遊ぶのなら、西くんも適当な子選んで付き合う事にしたそうだ。








トッシュ:でも、どうしょうかな?。こりゃ、迷うな。

西君:迷う事なんてないだろ?お前、デブ専だから、さっきの部屋の子だろ?アハハハ♪

トッシュ:ふざけんな。お前。

西君:モジモジして、とっとと決められないんなら、お前、ちょっと下で待ってろ。俺、遊んでくからよ。









モノはお試しという事で
遊べなくはない嬢ととりあえず、どんなモンか遊んでみる事にして
優柔不断なトッシュを見兼ねて、早いトコ済ませて切り上げよう。。。。。








と、まあ、こんな感じの経緯のようです。










西君:早く切り上げてきたのに、コレかよ。あいつ、じゃあ、今まで決められずにモジモジしてたって訳か。チっ!ったくよ~!でも、まさかラジャで遊ぶとはね。アハハハハ♪







西君が遊んだラジャ嬢は、思った他、腹が出ていて
ちょっと見苦しかったけど、
まあ、これもアリだよ。アリ。遊び、遊び♪って感じのようです。








3人でトッシュを待つ事にした。
まもなく、現れてくるだろうと誰もが思っていたが
なかなかエレベーターから降りて来ない。
たぶん、遊んでいるんだろう。







1時間あまりが経過。。。。。






やっとトッシュが降りて、やって参りました。
散々、待たせた挙句に
ドヤ顔で眉毛を動かしているから満足ってトコかな。






ヒヤリングしたら、こんな感じです。






<↓↓↓↓トッシュ 夜遊び体験レポート @ラジャホテル↓↓↓↓>




気に入ったラジャ嬢と別室に向かう。
彼女の部屋には、モモンガが居て、ペットのようで
部屋には色々な私物もあって、居住地にしているようだ。
彼女は、音楽を流して、服を脱がされます。
一人でシャワーを浴びて、
いざ、わっしょいタイム。




マグロ⇒ヘルメット装着⇒口撃⇒ロデオドライブ⇒爆スプラッシュ⇒シャワー⇒goodbye♪






ラジャ嬢と遊んだのは、通算3人目だけど
もう懲り懲りたそうです。
わっしょい代2500Bで抜いたら終了。






<↑↑↑↑↑トッシュ 夜遊び体験レポート @ラジャホテル↑↑↑↑↑>






お二人さん、ご苦労さまでした。
それにしてもチャレンジ精神旺盛で参りました。
マッシュには到底遊べない領域です。









結局、なんだかんだ時間が過ぎて、深夜1時過ぎを廻ってしまったから
ゴーゴー巡礼は、もう出来そうにないから
自然とテーメー行きという風になる訳だけど、
西くんもトッシュもすでに済ませているし
行くまでもないな。







バンコク滞在ラストの日を迎える事となった。
西君とごっちゃんは、残り2日となる。








俺達は各々ホテルへと帰路して行った・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1207-30bafeb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT