2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンサー鑑賞そっちのけで・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@21:30~





西君がお楽しみ中の間、
俺達はパッポンで時間つぶしする事にします。




適当にゴーゴーバーをはしごしないで
ごっちゃんのご要望でピンクパンサーに入ります。




パッポン・ピンクパンサー
※写真撮り忘れたので去年のを載せてみました。大して変わらないです。




23時から始まるムエタイショー前は
全然お客さんは入ってなくて
ウチラ含めて2組でした。




思えば、去年、ごっちゃんとココを訪れ
まさか、まさか、寄りに依ってY君に遭遇するとは思ってもいなかったね。
そん時のエピソードはこちら





それにしても、こんなにギャラリーが寂しいのに
コヨーテ・ファッションが冴えるダンサーは
元気に踊ってます。
可愛い子、ここ、結構居ると思います。
ブラックライトのせいかな?





ウチらが話しているところ
ウェイトレスが女の子を促してきますが
丁重にお断りします。





そもそも
こうゆうコヨーテバーは
ゴーゴーバーみたいに連れ出しできるのでしょうかね?





連れ出す気は無いけどヒヤリングしてみました。
オフあリとナシの子が居るようで
ペイバー600B、ショート2000Bという
至って他のゴーゴーバーと同じシステムを採用しているようです。






可愛い子いるのに、ダンサー鑑賞はそっちのけで
地元の話から派生して
くだらない中学時代の青春エピソードを語りあって
懐かしさの余りに俺達は大爆笑します。





一部抜粋すると、





・当時、マッシュだけ、みんなとは接点がなかったけど、存在だけはお互い知っていた・・・とか



・トッシュ改めポリ~ス♪は、実はプロ顔負けのカブトムシ・ブリーダーだったとか



・西くん家の兄弟喧嘩は、基本的に互いにメリケンサック嵌めて殴り合う事で
兄弟共倒れしなかった事事態が不思議だった・・・とか



・ウチらの通った中学の近くにあった駄菓子屋の息子は、噂では、
とある駅のインスタントコーヒを嗜む為に毎日、何往復もしている事が日課で、
年齢不詳、職業不詳の謎だらけの男だが、
実はルックスは、岩城滉一似のイケメンだったとか



・思春期を迎えていた俺達が最高の朝を迎える事ができたと実感するのは
何よりもドリームスプラッシュを実済できた事で、その内容をしっかりと頭に刻み込んでおり
3カ月に一度あるかないかの貴重な男の勲章である・・・・とか



・当時、俺達のバイブルであったエロ雑誌『デラベッピン』を廻し読みして、
手元に戻って来た時は、あるページだけパリパリにくっついて、捲れなくなっている・・・・
誰だ?飛び散らかしたのは?・・・・・ とか



・ごっちゃんは当時、意中だった能○さんをイメトレして就寝前にセルフプレイしていた・・・とか



・全員に共通して言える事だが俺達のセルフプレイは基本、
エロビデオ(※当時はDVDなんて無いよ)だが、
毎週木曜の深夜エロ番組『トゥナイト』を寝静まった親の目を盗んで、
居間で短期集中的に楽しんでいた・・・とか



・みんなは知らなかったけど、マッシュは、中学3年生の時に一緒のクラスの子の久美ちゃんと付き合っていて、めでたく初ブンブンしました。マッシュも彼女もお互い初めてです。
鮮血を見た瞬間、ビビって、中折れしちゃって、未遂で終わってしまったけど、
結局、高校進学を機に自然分離してしまって、彼女との2回目は無かった・・・・とか









まあ、出てくるわ。出てくるわ。俺達の青春の日々。
その他諸々、これ以上の話は、個人を特定できちゃうので以下省略します。
あの頃は、初々しくもあり、無邪気でもあり、そして、何よりも、みんなバカでした。(笑)






話が弾んでシンハーがとっても旨いようで
ごっちゃんはガボガボ飲みます。
ウェイトレスがしっかりと
ごっちゃんのすぐ側で待機しているのが面白いです。






ごっちゃんが飲み尽くしそうな
絶妙なタイミングで催促してきます。
ごっちゃんは、
店のドリンク売上に貢献してくれる
とっても良いお客さんです。






西くんから連絡が入ったので店を出ます。
バカ話に盛り上がってしまい、
結局、肝心な女の子チェックを怠ってしまいました。








俺達は西君を迎えに再びタニヤへと向かって行った・・・・







次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1149-4feb9b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT