2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだ茶番劇になり兼ねないキングスコーナー!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







2011年9/19(月曜)@0:30~ 




俺達は、次なるゴーゴー巡礼すべく
パッポン1通りに入った。
偽ブランド露店が軒を連ね、観光客で賑わっている。



CIMG0509_patpong1.jpg





そんな露店に対して、パッポン1の各々ゴーゴーバーはというと
ギャラリーがさみしく、皮肉にも賑わっていないようです。
露店観光客が流れ込んでないようです。





キングスコーナーまで来たところ、
ここは大変盛り上げってます。





ごっちゃん:アレっ?ここイイんじゃない。めちゃくちゃ可愛いのいるじゃん。

俺:そんじゃぁ、入ってみようか。





そのゴーゴー嬢のほとんどが美しきレディーボーイ(以下LB)であるのも知らずに
意気揚々と店に入るごっちゃん。






キングスコーナを訪れたのは、1年ぶり。
バーカウンターに着席して、
マッシュはカンパリオレンジをオーダー
ごっちゃんはコーラをオーダー。





ステージを見渡すと、早速、
LB達のレーザービームが飛び交う。
以前、お話相手してもらった
ジェシカ・アルバ似のジェーンは居なかった。






ごっちゃん:マッシュ、アレさぁ~、可愛いいんだけど、レディーボーイっぽくない?

俺:そうだよ。今踊っているのは、全員LBだよ。

ごっちゃん:何だよ!知ってたのかよ。道理で背が高いし、可愛い過ぎるモンなぁ~。

俺:あはははは。でも、ここ、女の子も少し混じってるからさ。






他のゴーゴーバーに比べて、ココだけギャラリーが多い。
LBとはいえ、目の保養になっているという事なのだろうか。
美系LBを多く抱え込んでいるだけに、その人気ぶりが伺える。




youtubeで
ボンクラが隠し撮りしたモノを見つけたので
ご覧ください。
こんな雰囲気です。










俺達がカウンターで寛いでいると
入れ替わり、次々とLB達が営業してきます。
横につけると面倒になるので、頑なに断ります。
別にウチらに近づいてこなくてもイイ。
見るだけに留めます。





このキングスコーナーは、
LBが可愛くて、綺麗な子も多いのもイイんですが
身につけている水着が全員統一されてなく、
各々個性があります。






ダンシングチェンジとなって
別の子が踊り始めました。
女の子も加わっての混合タイムとなったようです。





マッシュ、あろうことか、
カーキ色のビキニを着た子に目が止まってしまいます。
めちゃくちゃ可愛いです。
LB軍たちとは離れて踊っているし、身長も、そう高くないので、
おそらく女の子かな?






彼女に視線を合せると、にっこりして
頻りにアピってきます。





ただし、ここはキングスコーナー。
油断大敵です。
チョット呼んでみて、
最終ジャッジはアナコンダ・プラチナに任せよう。






ただ、ごっちゃんの方が、物凄くご機嫌斜めです。






可愛いLB達を目の前にして、
これが男だと思うと時間の経過に従って
次第に気分が悪くなってしまったようです。






ごっちゃん:なんかさぁ~、気持ち悪くなってきたら、外に行って煙草吸ってくるね。








目の保養にはならなかった、ごっちゃん。
ココに連れてきたマッシュの選択ミスです。
元を辿れば、男なので、楽しいはずが無い。







マッシュも追って、キングスコーナーを後にしました。







マッシュが帰ろうとすると、
カーキ色のビキニを着た子が泣きまねをする
可愛い顔がとても印象的でした。。。







CIMG0590.jpg
▲得意のポージングもしないで、本当に気持ち悪そうです。





ごっちゃん:LBのゴーゴーバーは、男だと思うと、気持ち悪ィ~よ。


俺:案外、デリケートなんだね。遊びはナシでも、まあ、こんなゴーゴーもあるって事で許してよ。


ごっちゃん:もう、俺は、LBのゴーゴーは無理だな。チョット見れただけでも楽しかったよ。


俺:気分悪くさせちゃって、ごめんね。


ごっちゃん:イイんだよ。適当に、そこらで飲んでるからさ、さっきの子と遊んで来なよ。


俺:いや、止めとくよ。ここはキングスコーナーだ。あの子もLBだよ。とんだ茶番劇に成り兼ねないからね。







100%LB専門店でないにしても
敢えて危険な賭けは止めておくべきだ。
例え、めちゃくちゃ可愛いと思っても。
LB混在型のゴーゴーで、もしペイバーしたら
いつの日にか、地雷踏むのは目に見えている。





そういう不測の事態に陥らない為にも、
バンコクでのゴーゴー遊びは
レインボー系に止まるのが賢明だろう。






今日の夜遊びは、この辺りにして、
俺達は、ホテルへと帰って行った・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/890-22d15759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT