2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクパンサーのムエタイショー

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







2011年9/18(日曜)@23:00~ 


ピンクパンサーに到着。
丁度、ムエタイショーの真際中でした。



CIMG0508.jpg





ピンクパンサーは、素通りしただけで、店内に入るのは初めてです。
とりあえずムエタイショーを観賞します。
リングが小さいです。












そんな小さいリングの中で、
『バシッ♪バシッ♪』と
グローブの上から叩いて
威勢のいい音鳴らしてます。






あくまでもショーなので
ルンピニーやラジャで興業が行われている
ムエタイ試合のような流血戦はもちろん無いです。





迫力や、繰り出す打撃から伝わってくる
骨の衝撃音ほどでもないですが
両雄、台本通りによく演じてます。






・前蹴り喰らった際の飛ばされ方といい、
・段取り通りのスウェーバックといい、
・繰り出すパンチのコンビネーションといい、
・首相撲の差し合いといい、
・ゴング終了後の互いの睨みあいといい、







ムエタイ初心者が見ても、
すごい面白いと思います。







本日のイベントは終了して、互いの両雄は
ギャラリー全員に一人づつ、ご挨拶して廻ります。
本日のファイトマネーをギャラリーから徴収してます。





彼ら、現役を引退して、
このショーで生計を立てているのでしょう。






マッシュのところにも、当然やってきましたが
二人分あげる必要もないと思い、
各々の選手に分担して、チップ100バーツづつ与えました。






スタッフがムエタイリングを撤去して、
ポールを立て始めました。
ムエタイ音楽から、ゴーゴーミュジックに入れ替わります。







ステージが整ったところで
本来の姿であるゴーゴーバーに戻ります。







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪





関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/887-fe1c037a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT