2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェシカ・アルバ似の美しきレディーボーイ

ブラックパゴダを早々と出たあと、マッシュが向かった先はパッポン通り。立ち並ぶキャッスル系のゴーゴー嬢を店先で確認するが、たかが知れたもの。ギャラリーも指で数える程度だ。





21542024857.jpg






まあ、こんなモンだろう~なぁ~・・・





キングスグループの黄金時代が懐かしい。バックパッカーしていた学生時代の頃、そして、バンコク風俗に目覚めた初々しいあの時は、それは、実に容姿レベルが頗る良かった。





今となっては過去の産物。





久しぶりに訪れても、想像した通り、ゴーゴー嬢のレベルは急降下するばかり。もはや、改善の余地は見受けられないし、ゴーゴー覇権の復活なんて、今後、有り得ないだろう。現在のゴーゴーバー勝組みは、ナナプラのレインボー系からソイカのバカラに移り、時代の流れを感じる。






そんな懐かしむ気持ちに浸り、立ち止まった先は、キングスコーナー。チラ見した中で、一番ギャラリが多い。オカマ率80%のゴーゴーで、少なからず女の子も交っている。レディーボーイ達は、美人で有名。日出朗みたいな男も居たがそのほとんどがよく出来た改造男だ。容姿様々でパッポン1の人気度を誇る。






ちびちび飲んでもつまらないし、とりあえず、適当に誰か呼ぶかな?






ステージを見渡すと、新人客の俺を察知して、どいつも鋭いレーザービームでロックオンされる。物凄い目力だ。俺の背後に抱きつくLBが来たので、振り向くと、お顔が少々デカイレディーボーイちゃんだったので、丁重にお断りした。






俺がざっと見たところ、店先前で元気に踊っているカーキ色のビキニを着たあの子が、一番容姿が優れている。メイクもファラン風で、ジェシカ・アルバ似のめちゃくちゃ美人だ。本人意識しているのだろう。彼女を見れば一目瞭然だ。






人気嬢なのだろう。あちこちファランが手招きしている。






男達の視線に酔いしれているようにも見える彼女を見続けていると、こちらの視線を感じて、セクシービームを発射。指で合図してきたので、こちらも応答してみた。






少しばかり、話でもしてみる事にしよう。彼女がステージを降りてこちらに向かってくる。






彼女の容姿を見て、驚いたのは、まさにペントハウスモデル級の容姿で、一流モンだ。レディーボーイという事を外せば、アクアのM.Jに匹敵する美貌だ。






俺:名前は?

LB:ジェーンよ。





彼女にコーラを奢って、早速と彼女から親しく俺の肩に手を廻して、シリコン美乳を押し付けている。真近で見ると、すごい美人だ。






彼女はしきりにスキンシップして、肩にかけていた長い手が次第に俺の乳首にかかり、Tシャツの上から撫ではじめてきた。






キタキタキタキタ・・・・・





と思いつつ、俺の隣の美女は男なんだよね。






通常、レディーボーイは顔がデカイし、声のトーンも低いのだが、彼女は、まったく女そのもので、英語の発音からしても、非常にキレイだ。声帯もオペレート済みなのだろう。






こんな美人なら、多少の過ち犯すエロ侍が居ても納得するのだが、マッシュは冷静で、Jrのスタンド具合も今のところ微々たるもの。微妙に反応を示しているから、何なんだろうね。全く救いようがありません。






そんな美貌の彼女の大胆な行動がエスカレートしてくる。会話を楽しみながら、さりがえなく背中を撫でたり、内太ももにエロく忍ばせてスキンシップするところは、男心をよく熟知している。俺を落としに掛かり始めた。





Tシャツを捲り、







ジェーン:おおお~♪セクシーイイ♪チュッ♪チュッ♪・・・・・







ウィークポイントである乳首をペロペロ舐められて、優しく吸いつけられる。






ていうか、彼女、舐めるの上手いじゃんかよ!






オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!舐めている相手は見た目は女だが、男だぜ。まあ、いいかな?マッシュ、生まれて一度も男に乳首を舐められた事なんて、無いです!






もう大変です!






軽い余興ペロペロの次は、半パンの上から、上目使いのセクシービームを浴びせながら刺激し始める。どこまでJrの冷静度が保たれるのか?しばらく彼女にセクハラを受け続けながら、問うてみた。






ジェーン:ねえ、一人でしょ?これから上に行って、私と●●●しようよ?

俺:ダメ。だって、レディーボーイと●●●なんて無理だよ。コレだろ?(お尻を向けてジェスチャーする)

ジェーン:大丈夫。私、バギナあるから。

俺:本当に?へえ~!!

ジェーン:ここにどうして来たの?●●●したいからでしょ?

俺:観光だよ。それに日本で彼女待っているから、●●●は駄目。ごめんね。

ジェーン:彼女の事なんか忘れなよ。ここはバンコクだよ。

俺:失礼。ちょっとココ触らせてもらてもいい?

ジェーン:いいわよ♪







ビキニの上から、モゾモゾと触ってみたが、確かにブツは無い。バギナを作ってあると言ってたけど、そんな人口マ●コなんて聞いた事無い。レディーボーイ通で無いからわからないが、オペレートの技術が進歩したのだろうか?






にしても、俺は何やんてんだと思ったりもした。






確かめてみたかった。相手のブツを触れるなんて事あったら、これも人生初である。






彼女は、俺の片太ももの上に美脚を乗せて、肩をオブラートに包み込み振り向かせる。ものすごい彼女との距離が近い!






これはキスされるな!






危険予知して、顔をビキニラインに向け、指に掛けて、中を覗きこむと綺麗にアンダーヘアは下処理されている。






ジェーン:もっと見たいなら、上に行こうよ。あなた、セクシーだから美味しそう♪うっふふふ・・・






彼女に色々とセクハラを受け続けた結果、Jr判定としては、1ラウンドTKOってトコです。俺のJrは、相手がレディーボーイであるにも関わらず、そのジェシカ・アルバ似と美BODYを魅せつけられては、見分けがつかなかったようで、案の定、反り返ってしまいました。







ヤレヤレヤレ・・・・目の前は女の皮被った男だぜ。しっかりしろよ!反り返っているJrにデコピンを2,3発喰らわして、お仕置きだ。








ジェーン:あははは凄い!パーフェクトサイズ!早く上に行こう?


俺:ごめん。こんなだけど、君とは●●●できない。


ジェーン:本当に?ねぇ、上に行こうよ?


俺:ごめん。それは出来ない。


ジェーン:わかったわ。別の客が待っているから、さようなら・・・







彼女は泣きまねをして俺から去って行った。ペイバーする気が無いと再確認した彼女は、また別に客の席へと向かって行った。相手は年層のファランだ。色々と違うファランに声を掛けられている。どうやら客をアチコチで網張っては、はしごしている。






一人となった俺は、またステージを眺める。そしてまた、レディーボーイ達の熱い視線を浴びながら、ふと彼女らの視線をスカして廻りを見渡す。ゴーゴー嬢とのガン見合いは、得意なのだが、レディーボーイとなれば、劣勢だ。






店内は大混雑。美人なレディーボーイが多数在籍しているだけに次から次へと客が押し寄せている。そして、ペイバーしていくファランや日本人もちらほら見かける。






そんな中、ジェーンが私服に着替えて、若いイケメン日本人が彼女を連れ出すのを確認した。






レディーボーイと知ってのペイバーか?
全く男と知らないでペイバーしたのか?







あんなイケメンでもレディーボーイが好きなんだね・・・・・








カンパリオレンジを結局3杯飲み尽くして、俺はキングスコーナーを後にした・・・・







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/683-dfd6ba48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT