2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックパゴダ 女またがらせてナンボ?

パッポン2を歩いて空を見上げるとガラス張りの渡り廊下にゴーゴー嬢が踊っている風景を目にした俺。どこのビルから潜入できるのか、左右キョロキョロしていると、呼び込みのね~ちゃんが声を掛けてくる。




『ウェルカ~ム♪イープン♪』




チラシをチラつかせ、見るとカウントダウンパーティーのフライヤーで、ブラックパゴダと書かれている。俺は、天空にそびえたつガラス張りを指さすと、ここだと言う。




という事で、行った事にないゴーゴーバーへ初潜入する事にした。呼び込みのおね~ちゃんと一緒に階段で歩いて行く。一抹の不安が俺を襲う。





パッポンのゴーゴーバーで2Fで営業している類のぼったくりバーじゃねえ~の?





被害は今まで無いが、よくそんな類の事例を耳にするから、用心しよう。こうゆうぼったくりの店は店内が暗くて客がいないみたいだし、ゴーゴーおばちゃんが踊っているという。





まあ、ここは危険だなと思ったら、席着かずにさっさとズラかるとしよう。もし、監禁されそうになったら、そん時は、また考えましょう。バトルしたってイイさ。たまにはそういう刺激もアリだ。





で、おねぇ~ちゃんに案内されると、想像したよりも明るくて、ファランの客が多い。よく見るゴーゴーバーのように中央に踊るお立ち台はなく、あちらこちらにソファーがあって、女またがらせて、みんな楽しそうに飲んでいるし、おっぱい揉んだりしてセクハラしてる。





そんな光景を目にして、ある意味、ホッした俺。






とりあえず、ソファーに座って、ビールは不味いので、カンパリオレンジをオーダーした。請求レシートも150バーツと値段がしっかり記されているので、安心して楽しめるゴーゴーバーのようだ。





あたりを見渡せば、日本人は俺だけで、あとはファランだらけ。ファランにまたがって音楽に合せて、腰を振っている。一人用のポールダンスできるスペースに踊っているゴーゴー嬢もいる。







ソファーに座ってすぐにゴーゴー嬢が俺にまたがって、営業してくる。





女A:どこから来たの?

俺:日本からだよ。

女A:私もなにか飲んでいい?

俺:ごめんな。君はタイプじゃあ無い。





『何よ!』っていうような顔で去った後、すぐにまた違う女が寄ってまたがってくるが、ここもあっさりと拒否する。俺に女を選ばせてもらいたい!






とはいえ、






このゴーゴーバー。女の子レベル低いっ!







さすがパッポンのゴーゴーバーだ。見苦しいものがある。







ソファーに座っていると、自動的に入れ替わり、立ち替わり、ゴーゴー嬢がまたがって、しつこく営業するスタイルのゴーゴーバで斬新ではあるが、女の子の容姿に問題アリで楽しく遊べそうにない。





俺のゴーゴ遊びと言えば、




エロトークで盛りあげる、

いっせいのゲームする、

Hな日本語を教えてあげる、

ガン見しつづけて、どちらが先に折れるかを競う、

得意の手品でゴーゴー嬢からキスをもらう、

生意気そうなロマンティック・うかれモード系のゴーゴー嬢には、最終的にお仕置き






なのだが、どれも当てはまらないので、カンパリオレンジを1杯飲み尽くして、退散することにした。








ブラックパゴダに入って、30分にも満たないで、口直しに次に店へと移動する。








今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/682-fffbf5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT