2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バビダン その2 初ポールダンス♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






俺:名前は?

P:Pよ。あなたは?

俺:マッシュ。宜しく。ここ初めて来たんだ。

P:いつもどこ行くの?

俺:ナナプラザだね。

P:あははははは。ゴーゴーガールとよく遊ぶの?

俺:遊ばない。飲むだけ。遊ぶのはアムステルダムとかアクアで、美女といっぱい遊ぶ。

P:タイにどれくらいいるの?

俺:今日で3日目。明後日、日本に帰る。本当にタイは楽しいね。





こんな感じで、密着しながら、他にも、年齢とか、タイは他にどこに行ったの?とか、奥さんいるんでしょ?とか、ありきたりの会話を密着しながら楽しんだ。


CIMG0132_1.jpg




胸を密着させ、お互いの顔の距離は超近いが、卑猥な行為、例えばゴーゴー嬢のような、あからさまなJr握りは一切しない。適度?なスキンシップでの会話が楽しい。



ただ、すごいイチャイチャで密着しているから、Jr見て下さい。高級MPさながら、かなり来てます!来てますよぉ~♪





俺って何て、体が正直なの?しかも、復活して今となっては、ギンギンだ。






一方、トッシュの方は、もうイチャイチャしてますね~。
この子もかわいい。


CIMG0130.jpg





果たして、この子達にアナコンダロックしたら、どうなるかな?耐えられるかな?な~んて思っちゃいます。





俺:ステージ上がっていい?踊りたいな?

P:OK!次、一緒に踊ろう!

トッシュ:マジかよ?

俺:写真撮ってくれ?

トッシュ:了解!






ゴーゴー嬢のダンスタイムが終了して、コヨーテの出番になった。彼女らは、ステージに上がって、また元気よく踊り出す。そして、俺も廻り気にさず、縦横無尽にステージに足掛けて、オンステージした!





CIMG0129.jpg





いや~最高だね。彼女らと楽しくダンスするなんて、想定外でしたが、こちらのノリがいいと彼女らのリアクションは絶大です。ノリですよ。ノリ♪



照れも恥も何もない。ただ音楽に合わせて、楽しく彼女らとおもいっきり遊ぶ。お立ち台で踊っている感覚で、めちゃくちゃハイテンションになる。





人生初のポールダンスを、しかもゴーゴーバーという大舞台?で一時的に楽しむ事が出来て、満足した俺。いや、チャレンジしたかった事がようやく、このバビダンにおいて実現できて、大満足なのだろう。とてもいい思い出になりました。






1時間ばかし、騒いで踊って、いっぱい楽しんで、満足したから、俺達は店を出る事にした。最後にトッシュが、こんな事しちゃいました!!




CIMG0133.jpg





いいチップの渡し方ですね。彼は、この写真が大のお気に入り。







彼女らに別れを告げたが、悲しい顔せず、最高の笑顔で見送ってくれる。Pと最後にチューしてバイバイした。







久しぶりに楽しいゴーゴー遊びができた気がするのは俺だけだろうか?何もゴーゴー遊びは『お仕置き』だけではない事を再確認するのである。こうしてコヨーテをじゃれながら遊ぶのも悪くない。コヨーテ遊ぶ知らないから、色々と今後、開拓するかな?







バビダンに来て良かったな。また来よう♪パッポンは久しく避けていたが、こうして俺の遊び場が一つ増えた。










▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/482-30e89bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT