2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バビダン その1 パッポン初のコヨーテ&ゴーゴーバー




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







トッシュとパッポン2通りを少し入ったエレクトリックブルーの前に新しく出来たバダビンに潜入した。とはいえ、このバビダンは、そもそも2009年の11月にオープンしましたが、今回は初潜入となる。


badabing.jpg




店内に入るとコヨーテ達が元気よく踊っていて、ゴーゴー嬢と交替で踊るゴーゴーバーです。ソイカーボーイではよく見かける風景である。2階にもフロアーがあるが、生憎、クローズしている。




客の入り様は夜10時過ぎとはいえ、ファランが3組ほどだが、バカラ見たいに客で溢れているよりかは、全然マシで、のんびりと眺めながら楽しめそうだ。ナナプラザみたいにガツガツとコーラー攻撃されない事を願う。





俺はカンパリオレンジでトッシュはコーラをオーダーしてコヨーテがよ~く見える正面の席に陣取った。早速、正面のコヨーテ達が『私のダンス見て~?』と言わんばかりに妖艶なダンスでアピールしてくる。




デジカメで撮影しようとすると、Noサイン出さずに、むしろ、『もっと綺麗に撮影して!』と言わんばかりにダンスを魅せつける。




このバビダン。コヨーテなら、写真撮ってもいいみたい。手でOKサイン出しているしね。遠慮なくデジカメで動画を廻した。照れる事なく、コヨーテ達は、自慢のダンスを披露してくれる。




そんなノリノリの仲良し3人組が、しきりに俺達を手で『ウェルカ~ム~!』と誘って呼んでいる。トッシュが試しに近寄ってみたがこのありさまだ。







近寄ってみたが、この男、シャイで照れてやがる。馬鹿モノ!俺は叱った!




俺:照れるんじゃぁ~ね~よ。ここはバンコクだ。ステージに上がれよ!

トッシュ:恥ずかしいよ~ぉ~




そして、リベンジとばかりにもう一度、近寄るトッシュ。期待してるぞ!










かわいいヒップをアピールするコヨーテに、手で隠してどうするんだよ?馬鹿者め!すぐにコイツ、引き返してくる。しょうがない!後で、俺がお手本を見せてやろう!折角バンコクまで来ているんだから、もっと楽しまないとね♪




一度、ステージで踊って見たかったんだな。後ほど、紹介します。





話を戻します。





ダンスタイムが終了して、彼女たちが俺達のテーブルに近寄って、笑顔で挨拶してくる。




ソファーを指さして、接客を促す。




嫌なら俺は即効でNoサインを出すのだが、隣に座らせてもいいし、かわいい。ゴーゴー嬢でないから、うざいペイバー攻撃は無いだろう。





手で迎えて、快くコーラを奢ってあげた。






赤のホットパンツの子はトッシュの隣へ、茶髪のイケイケギャルは俺の隣に座った。白のホットパンツの子は、立って俺とトッシュの間で猛烈ボディーアピール♪





俺の隣にいるイケイケギャルは、隣に座るや否や、密着して、手を首に掛ける。トッシュの方も、同様だ。トッシュは、久しぶりのバンコクギャルと密着できて、興奮気味に鼻を伸ばしている。





このタルングが!トッシュの野郎、スケベ面してやがる。肩なんか組んじゃってよ!






三人とも、コヨーテやってるだけある。スタイルはいいが、元スーパーコヨーテ嬢で非常勤のアクア在籍現役ペントハウスモデル『M.J』の美貌と美BODYには到底至らない。当たり前です。




M.Jの事ならこちらから!アクア・完全なる美BODY M.J







折角だから、バビダン・コヨーテとお話しでもしよう・・・・・






次回につづく









▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/480-af2bca88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT