2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤ 『デイ ドリーム』



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







タニヤプラザ入口で西君とトッシュがいた!




俺:ようこそ。バンコクへ。

西君:よぉ!マッシュ。相変わらずペロペロかい?

俺:あはははは。まあね。アレ?ごっちゃんは?

トッシュ:酒飲み過ぎで、くたばった。ホテルで爆睡だよ。だから置いてきた。

俺:なんじゃ、そりゃ?折角これからが楽しい夜なのに・・・まあ、しゃぁ~ないな。

西君:とりあえず、プレイガール行こうよ?

俺:じゃぁ、行きますか!





西君はいつもの愛着『一夫多妻』Tシャツを着ている。バックプリンとに一夫多妻の文字と西君の『に』が入ったオリジナルのロゴマークだ。




プレイガールに入ると、ホステスさんがOL姿でお待ちかね。ざっと50人はいるかな?店長の坂本君も元気で久しぶりの再会を果たした。




俺:いつも、ここだから、ちょっと他廻んない?

西君:俺はここでいいんだが、そうだね。ちょっと廻って、また来るよ。坂本君、また!





タニヤ通りを徘徊し始めて、歩くとあちらこちらで呼び込みおねぇちゃんに声を掛けられる。軽くあしらいながら俺達は歩いていると、



俺:あの子よくない?

西君:俺は黒ドレスだな?行ってみるか?



その子たちに先導されて店に中に入る。店の名は『デイ・ドリーム』。店内には10人程のホステスさんが立ち並ぶ。客は俺達だけだ。




西君:あれ、トッシュは?

俺:エレベータ入りきれなかったから、あとで来るだろう。俺はこの中だったら、あの子だな。

西君:やっぱりな。俺と被るよ。さっきの黒ドレスの子は、明るいところで見たがイマイチだな。

俺:あの子譲るよ。今日、美女と2回もヤッタから。もう充分満足したしね。

西君:おっ!ありがたい。この中じゃぁ、ピカイチだからね。サンキュー♪

俺:じゃあ、俺は、う~ん。この子でいいよ。

西君:マッシュ、左から3番目の子見ろよ。絶対、トッシュ指名するぜ。あははははは

俺:あはははあは。そうだね。アイツ、デブ専だからね。あはははは。







俺達が決め終わったあと、トッシュが女連れて、やって来た。




西君:オイオイ。お前アバウトに決めるなよ。この子なんて最高じゃんかよ!

トッシュ:ふっふっふ。この子に決めたからさ。

西君:絶対指名すると思ったんだけどね。つまんねぇ~なぁ~。

トッシュ:ムチムチしてまんざら嫌いではないがな。

みんなであははあはははははは!!!





全員女の子が決まったところで、乾杯となった。西君は焼酎で俺とトッシュは酒飲めないからコーラで祝杯。自分の自己紹介して、それから女の子の名前とか、日本の歌手は誰が好きだとか、田舎はどこなど、たわいない会話で盛り上がる。




西君:お前、なんか歌えよ?

トッシュ:しょうがねぇ~な~。




1曲、お得意の歌を歌う。女の子が手拍子で盛り上げてくれる。歌い終えた後は、大拍手。大喜びのトッシュだ。






俺:西君の子、中学の時にいた金●さんに似てない?

西君:あはははは。中学3年でヤンキーになっちゃた子ね。

俺:かわいいヤンキー。雰囲気が似ている。

西君:この子、美人だよね。気に行ったよ。俺、今日、ショートで♪








あっという間に1時間が経過した。ママさんが延長の催促をしたが、出る事にした。西君だけショートでお持ち帰りした。金●さん似の子が私服に着替えて、がっちりと西君と腕を組んでいる。イチャイチャぶりですね。






俺:じゃあ、西君。お楽しみに。とりあえず終わったら電話ちょうだいよ。

西君:おう!じゃあ、楽しんくるよ。




俺達は反対方向にそれぞれ歩みだす。





俺:時間潰しにパッポンのゴーゴーバーにでも久しぶりに行くかね?

トッシュ:そうだな。思い出すぜ。マッシュと始めてバンコク来て、遊んだ初ゴーゴーバー。あの時はウブだったな。あははははあはは。

俺:そうだな。懐かしいぜ。あッそうだ。パッポンに新しいゴーゴーが出来たんだよ。ちょっと覗くか?


トッシュ:バビダンだったけ?。キャッスル系はもういいよな。バビダン行こうぜ!








西君がお楽しみ中だから、時間潰しにバビダンへ俺達は向かって行った・・・・・






どんなゴーゴー何だろうね。まあ、パッポンだから、期待してはいないがね・・・・・







▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 12:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしい

初訪タイより約5年が経とうとしている
あの頃は確かにウブでした
こんな楽しい国があるなんて・・・

| tosh | 2010/12/05 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/479-4d3ebb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT