2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマンチック口説きモード続き ピンクソーダ  ターゲット ジェーン その4 

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!





俺:君が死んだ妻に似ている。もう一回見てよ。ほら、

ジェーン:え~、似てないよ。奥さんの方が綺麗だよ。

俺:君を指名した時、顔を見て、嬉しさのあまり、涙が出そうになった。抱きしめたくなったよ。

ジェーン:・・・・・・



かすかに微笑んでいるジェーンを改めて見つめなおす。




俺:もちろんジェーンは死んだ妻ではないよ。でも、妻の魂が君に乗り映って、日ごろ寂しい自分の為に神様が劇的に再会させてくれたんだと思う。

ジェーン:そんな・・・・私、奥さんにそんなに似ているの?

俺:ああ、すごい似ているよ。こうしているだけでも、すごい嬉しいんだ。1日でも長く一緒に居たい。でも明後日、日本に帰るんだ。折角、妻と出会えたと思ったら、もうお別れか?


ジェーン:日本に帰るんだ~。楽しかった?バンコク

俺:うん、最後に君に会えてね。寂しいけど、大満足だよ。楽しかったよ。ありがとうね。

ジェーン:あと10分で終わりますけど、延長しますか?

俺:いや、ホテルに帰るよ。

ジェーン:私はもっとマッシュと居たいな。もっと貴方を知りたい。




俺は、最後に掛けにでた。潔くホテルに帰る意志を伝えた。もう、あからさまにホテルに一緒に行こうなど、この女には、とうてい通じないだろう。そもそも連れ出しNGなのだから。





俺:延長したいところだけど、お金もうないし。あはは。


ジェーン:私は寂しいな~。マッシュ、すごいピュアで大好きよ。毎日会いたいよ~。


俺:ごめん。もう、お金無いんだ。俺は貧乏だからね。


ジェーン:お金じゃないよ。気持ちだよ。


俺:そうだよね。また来年来るよ。でも、もうジェーンは居ないかもね。






ジェーンの表情は一瞬こわばっているようにも見えた。所詮、ここは飲みとお話のキャバクラさ。もういい。諦めよう。連れ出しOKの店は、結果が明快だけど、そうゆう店に限って、いい女はいない。明日は久しぶりにラ・ベルに行こうかな。







ここで、ママさんが時間の終了を告げる。延長するか否かだ。延長しない事を告げると1万バーツで会員にならないかと勧誘もしてきた。俺は大酒飲まないし、あんま意味ないじゃん。もちろん拒否しました。




800バーツの会計を済まして、出口までジェーンは俺の腰に手を廻してエスコートしてくれる。





ジェーン:本日はありがとうございました。まお越しください。宜しくお願いしま~す。




ジェーンとママさんが笑顔でお見送りする。




エレベータを降りて、外へ出る。タニヤは昨今のシーロムUDD騒動で客はまばら。兵隊さんも数人、警戒態勢で配備している。




ヤレヤレだぜ。全く。何してるんだ俺は?




たばこを吸って、一服しながら考えた。





長らくパッポンには来てないし、ちょっと様子でも見よう。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 11:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジェーンの連れ出し成功を期待していたのですが、今回は玉砕ですか。とても残念です。実物には会った事ありませんが、HPで見て気になってました。
また次回頑張って下さい。

| | 2010/05/10 15:38 | URL |

No title

いやぁ~、どういう手段を使うのかと思っていたのですが、
ワイルドでマッチョなマッシュさん(イメージです)から想像
出来ない手段で驚きました。(そのギャップも技のうち?)

ですが、こういう情をくすぐるような手法ができるのも、
日本語が通じるタニヤならではといった所でしょうか。
あまりに込み入った話だとタイ語だと難しいですしね・・・。


というか、

>そうゆう店に限って、いい女はいない。明日は久しぶりにラ・ベルに行こうかな。

この切り替えしでワロた(笑

これからもがんばってください。

| TAZ | 2010/05/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

TAZさん。
こめんとありがとうございます。

まあ、とりあえず、いい女抱きたければ、高級MPですね。
タニヤは、もういいですわ。
がっくり・・・・・

| mash | 2010/05/11 20:53 | URL |

初めまして、最初から楽しく読ませていただいています。

最後の
連れ出しOKの店は、結果が明快だけど、そうゆう店に限って、いい女はいない。明日は久しぶりにラ・ベルに行こうかな。

俺も笑いましたw

| watermix | 2011/01/10 23:32 | URL |

Re: コメントありがとうございます。

watermix さん

はじめまして。マッシュです。コメントありがとうございます。


タイ在住の方と思われますが、ラ・ベルで遊ばれるとは、うらやましい限りでございます。
ラベルでは、暮れに2度訪れました。田舎に帰郷した子が多く、フルメンバーとまでは至りませんでしたが、聖戦楽しかったです。


引き続き、今年もどうぞ、ご支援、情報共有の程、何卒宜しくお願い致します。






| mash | 2011/01/11 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/238-3a7d59d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT