2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクソーダ  ターゲット ジェーン その2

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!



まずは手始めに、飯おごり作戦から様子うかがおうではないか?



俺:ところでジェーン、お腹空かない?この後、何か食べに行こうよ。

ジェーン:デブになっちゃうし、仕事あるから。

俺:俺だから駄目なの?

ジェーン:違うよ。でもね、マッシュ、ご飯食べた後、何するの?

俺:それは勿論、君を食べたい。なんちゃってね。嘘だよ。ディスコ行こうよ。RCAなんてどう?

ジェーン:男はみんなスケベだね~。私はディスコ嫌い。

俺:何で?

ジェーン:タイの男がうるさいから。私は、別に男居なくても元気だよ。





とまあ、飯が駄目ならディスコでデートのお誘いを図ったところだが、残念。ディスコが嫌いでは話にならんしね。タイの女は友達同士でディスコに行って、踊る事が大好きとよく聞くがね。





寄り添う男がウザイかあ~。俺もその一人かな?




   




俺:寄ってくる男なんか無視すればいいじゃん。俺が彼氏だからジェーンを守ってあげるよ。

ジェーン:ありがとうね。でも本当にディスコが嫌いなの。

俺:あらま。なら、ここでもっとお話しょうね。※まんざら早く外出したいのだが・・・・・

ジェーン:もっと貴方の事知りたいから、ここで遊んでってね。

俺:そうだね。ジェーンは仕事の前とか休みとかは何してるの?

ジェーン:私は友達と暮らしているから、料理作ったり、ショッピングしたりしてる。

俺:ジェーンの手料理食べたいな。

ジェーン:また、スケベな事考えてるう~、もう~、あはははははは





この女、俺の考えている事をお見通しなのか?もしくは、俺がガッツイているせいなのか?かなりガードが硬いとみた。男のあしらい方も上手い。







俺:バレたか?あははははは。ジェーンが嫌がる事はもう言わないよ。ごめんね。

ジェーン:違う、違う、いいよ。お話楽しいから。マッシュはいつも何してるの?

俺:毎日アロマスパ行って、リラックスしてる。アロマ、気持いいよね~。※毎日MP三昧ですがね。

ジェーン:え~、アロマ行くの?男なのに何で~。タイマッサージじゃないの?※ここで腕を触ってくる。

俺:タイマッサージもいいけど、アロマの方が、気持ちがすっきりするし、幸せだね。

ジェーン:本当だあ~。マッシュの肌、赤ちゃんみたい。スベスベ。いい匂い。日本でも行くの?

俺:行くよ。でも高いから時々だね。

ジェーン:日本だといくら?

俺:1時間でざっと2万はするね。

ジェーン:高いよ~。

俺:だから、バンコク来たら、毎日アロマするの。

ジェーン:なるほどね~。アロマの他は?

俺:釣りとか。あとムエタイ。

ジェーン:ムエタイ?痛いよ~。

俺:体も鍛えるのも好き。見て見て!※ご自慢の腹筋を少し見せて触らせる。

ジェーン:すご~い。チョコレートみたい。






そうだろ!そうだろ!腹筋もいいけど、Jrも触ってもいいんだよ。もうギンギンだ。ジェーンのグロスの効いた誘惑な唇に突っ込みたい。いや失礼。ディープキスしたいぐらいで、今でも押し倒して、ペロペロしたい。







俺:食べてもいいよ。

ジェーン:いただきま~す。あははははは。※ジェーンは、お腹の上で食べる真似をする。







笑顔がとても綺麗だ。おしゃべりしてもいいが、いい加減、Jrが暴発しそうだ。早く聖戦に持ち込みたい感情を抑止するのに精いっぱいである。ていうか一向に聖戦モードになりやしねえ~ぞ!




会話もいいけど、やっぱりここは連れ出しNGって事もあり、本当にお酒のみながら、お話するクラブのようですな。難航不落のこのジェーンを何とかその気にさせたいのだが、本人は体売る気なんて素振りも見せない。




でも諦めないマッシュ。





この子は金叩いての枕ホステスと化さない。落し甲斐はある。ペロペロ!






難攻不落のジェーンをお持ち帰りするにはアレしかないな?





心の中で不敵に微笑するにであった・・・・・・








次回につづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/236-9dc1cc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT