2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクソーダ  ターゲット ジェーン その1

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!




ママにテーブルへと案内されて、ジェーンとともに席に着く。




ジェーン:お飲みものは何ですか?

俺:カンパリオレンジある?

ジェーン:申し訳ございません。その他のドリンクはいかがでしょう?

俺:ごめんなさい。僕はお酒が飲めないのです。とりあえず、ビール1本だけでいい?

ジェーン:大丈夫ですよ。ビールね。ちょっと、お待ち下さいね。



ママに頼んで、ジェーンは俺のふとももに手を添えて、俺の顔を楽しそうに見つめる。俺もジェーンの清楚な顔立ちをご拝見。お互い照れ笑いしながら・・・・




ウェイターがドリンクとスナックを運びこんで、ジェーンがグラスに瓶ビールをついで、乾杯した。




ジェーン:はじめまして。貴方のお名前は何ですか?

俺:僕はマッシュといいます。よろしく。それにしても、君はスワイナだね。

ジェーン:あはははは。ありがとうございます。貴方は、一休さんみたいで、かわいいです。

俺:よくみんなに言われる。子供にまでね。全くだよ。

ジェーン:目が優しいね。すごい綺麗。



そんな自己紹介がてらの会話をした。俺はさっきから、ジェーンのこのスリムな体に絡みつきたい一心である。なんとしても口説いて、アナコンダロックしたいよ。




ジェーン:タイはどこに行きましたか?

俺:ワットポーとかパラゴンとか。たのしいけど、一人だから、ちょっとさみしいね。



俺はあえて、一人という語句を強調した。その意味の裏には、俺は一人でさみしいから、君の手助けが必要なんだよと。ワトポーだのパラゴンだの、そんな観光には興味は全くない。まんざらMP巡りなんだけどね。





俺:一人でも君のような綺麗な子とこうして飲めるだけでも楽しいよ。ありがとうね。

ジェーン:あははははh。※ここでジェーンはごまをする仕草をする。

俺:そんな事ないよ。本当だよ。君とこうして楽しい一時を味わう。すごい楽しい。

ジェーン:アタナは奥さんいらっしゃいますか?

俺:うん。だけど、2年前にガンで死んでしまったんだ~。でも今でも天国で見守ってくれているから、愛している。※おおウソである。あえて一人身であることを強調している俺。

ジェーン:ごめんなさい。申し訳ございません。

俺:いや、いや、いいんだよ。マイペンライ。今、こうして、楽しいから。

ジェーン:でも天国の奥さんは、怒ってるよ。

俺:何で?

ジェーン:だって、こうして、奥さん以外の女性と遊んでいるでししょ?

俺:これは浮気ではないよ。日本では、奥さんいても、このようなお店で女の子と飲むだけだら大丈夫。

ジェーン:でも、飲んだ後、エッチしたらダメでしょう。

俺:勿論。奥さんが居たらね。※つまり俺はフリーだから、全然OKなんだよね。




んっん?????んッツ!




ジェーンの言葉から、飲んだ後の『エッチ』という語句が気になる。




飲み=S●Xという方程式を自ら公言しているじゃねえかよ。




彼女がその気ではないのは、この段階ではまだ分からない。でもあえて『エッチ』なんて発しているのだろう?俺は疑問に思った。考えすぎかな?




ここは連れ出しNGだが・・・・・・・・




焦らずに、もう少し、ジェーンを診断する事にする。




次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/235-a22526de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT