2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクソーダ 小悪魔系美女のジェーン 

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!




タニヤには、ほとんど顔を出さない俺。



理由は、ただたんに飲みないからです。



でも、お話だけでも?



ゴーゴーやテーメとは違って、ペイバー攻撃など無いし気楽にお話しできるところが良いところです。



でも、やっぱり気に入れば、聖戦したくなるのが世の男の性。



連れ出しできる日本人クラブがいいのですが、ここんところ、俺的に聖戦対象の美女はタニヤにはいません。





とはいえ





タニヤといえば、『パラダイス』のトゥカターや『ピンクソーダー』のタッキーのような稀に見る美女を見逃している俺。





上記、俺が認識している美女はどこにいるのやら?





もしかしたら、店にいるかも。そんな期待を膨らませて、とりあえず、ピンクソーダーに出向いたみた。時間帯は少し早い、夜7時前。




このピンクソーダーは、タッキーこそ、今となっては退店してしまったが、ひとり、ジェーンという日本人っぽい小悪魔的清楚美女がいます。この子はスラリとして美系です。




1時間800バーツ。ホステスドリンク込み。連れ差しはNG。タニヤには連れ出し不可の店もあります。あくあでもキャバクラで枕ホステスに化さないプライドともいうべきか。





この子ならペロペロ対象としては申し分ないのではあるが、非常に残念である。





日本のキャバクラなんか行けば、ざっと2万はしちゃうから、話だけでもタニヤはリーズナブルである。





そんなもんで、時間潰しでも・・・・




いや、何とかして、口説いて、聖戦の持ち込みたい。





そんな思いが募る・・・・・・





ものは試しだ。できるだけの事はしよう。





次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

Mash様、初めまして。

2日ぐらい前にこのブログを発見し、あまりの面白さに
一気に読み切ってしまいました。
(2日掛かりましたが・・・)

Mashさんのすばらしい表現力とユニークな行為(笑)が
目に浮かびます。まさしく僕の目指す道そのものです。
やれ安く値切っただの、タダマンしただのとは違い、
美と満足を追求した遊び方に共感を覚えます。
かつ、喜ばせようという愛が感じられますね!

是非ともその侍魂を貫き、1000人切りを達成して
いただきたいです!

あと、ゴーゴでエラそうな巻髪達や、タニヤ嬢の
「お父さんが入院でオカネが必要・・」うんたらかんたら
言う奴らもぜひ切り倒して欲しいです!

| TAZ | 2010/05/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

TAZさん。
はじめまして。マッシュです。
コメント有難うございます。周知の通り、日本でもペロペロしてますが、いい加減飽きましたので、大地震で死ぬかも知れないし、戦争になってしまったら悲しくなってしましますので美女とりわけモデルと暑い、平和で最高に幸せな聖戦をこなしております。

ナナプラザなど人気のゴーゴー嬢は、お仕置きしたせいもあり、ファラン扱いされて、今となっては悪名高いイープン(日本人)としてマークされてしまいました。

でも、哀れなイケメン達が秒殺されるのを聞く度に憤慨するので、そこは日本代表として遠慮なくお仕置きさせてもらいます。

最近ではマカオの美女との聖戦が忙しいので、この話は、バンコクネタが尽きたあとに色々と報告させてもらいます。

バンコクネタは、まだまだ報告する事が山ほどありますので、モデルとの聖戦のように、じらしながら、少しづつ、報告しますから、お楽しみ下さい。

今後ともよろしくお願いします。


あと、SOD製のゴムとローションは女を本気にさせますので必須ですよ。
お試しください。

自由気ままに、あの青空の雲のように

| mash | 2010/05/07 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/234-a4950e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT