2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのタニヤとパッポン2をぶらぶらと・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







プラザAQUAモデルS.Iとの濃厚な聖戦を終えて、気分よく店外を出て、時計を見る。おぉ~、もう21時を廻っているじゃあねぇ~かよ。



そう言えば、今日、トッシュ達がバンコクに来る日だ。確か、18時に到着のはずだ。電話してみよう。




俺:サワディーカー!

トッシュ:おッ!遂に来たぜ。バンコクに!

俺:今どこだ?


トッシュ:もうすぐホテルに着く。


俺:そうか。どこで待ち合わせする?


トッシュ:西君がタニヤ行きたがっているけど、ごっちゃんが飲み過ぎて、今、グダグダだ。昨晩からハイテンションになり過ぎて、朝からずっとビール飲んで、飛行機でも何杯飲んでいるんだろう?


俺:あはははは。ごっちゃんらしいや。今、俺はアクアで2回戦を終えたところだ。


トッシュ:満喫しているようだね。って事は初戦はアムステルダムだな。相変わらずのフルコースですな。


俺:いや、初戦はROADだ。お陰さまで今回も楽しませてもらってるよ。まあ、話は後だ。とりあえず、じゃあ、タニヤプラザ入口で待ち合わせしよう。今から向かって、適当に時間潰しているよ。


トッシュ:OK!兄弟!うちらもそんなに時間かからないと思うから、ホテル出る時に電話するよ。


俺:OK!ごっちゃんが楽しみだ!じゃあ、タニヤでな!






電話を切り、タクシーを拾ってタニヤに先に向かった。







それにしても、ごっちゃんがバンコクに来るとはな?想定外だったよ。何しろ面倒くさり屋で行動力に欠けており、俺やトッシュのバンコク土産話だけで満足するあの『ごっちゃん』がまさかね!




それに、酒飲んでハイテンションと来ているから、こりゃ、今夜は間違いなく、何かが起こるだろう。楽しみだな。






先にタニヤプラザに着いて、久しぶりの凱旋とでも言うべきであろうか。ぶらついて外観を眺める。かつては辺り一面、イープン達で埋め尽くされていた駐在日本人の為の夜の街『タニヤ』。今となっては、過去の輝きとなってしまっている。




126485051708216112744.jpg





客でかつての活気は失ってはいるものの、夜の街は健在で、きらびやかなネオンで包まれる。





タニヤで行き来しているだけで時間潰しにはならないので、タニヤ通りを突きぬけ、裏通りからパッポン通りに向かって足を運ばせる




パッポン2出口付近にある『ピンクパンサー』というゴーゴーバーの前を通る。客はほどんどいないが、元気よくダンサーが踊っている。このゴーゴーバーは、店内の様子がカーテンで遮られていないので、店内に入らなくても、外でギャラリーできるのがいい。勿論、眺めていれば、客引きに連れ込まれそうなりますがね。






『俺の街バンコク』より。サイトはこちらより!




このピンクパンサーは、週末にはムエタイショーがあります。PM11時よりスタート。









さらっと眺めて、久しぶりのパッポン2通りを歩く俺。そしてエレクトリックブルー前のバダビンで立ち止まる。




そうか!ここか!パッポンで新らしく出来たゴーゴーっていうには!あとで覗いてみるかな?





俺の携帯に着信が入る。トッシュからだ。





俺:もしもし。

トッシュ:おう!今、着いた。マッシュどこに居る?

俺:パッポン2通りだ。今から向かう。

トッシュ:タニヤプラザ入口に居る。じゃぁ!







ついに到着したマッシュの愉快な仲間達。今回は、海外初旅行でバンコク初体験の『ごっちゃん』を加えて、西君とトッシュだ。男4人、バンコク風俗珍道中?





どうなる事やら?非常に楽しみである。







仲間達が待機しているタニヤへ出戻る・・・・・・・・









▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 12:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/478-adbb6bb9

TRACKBACK

春のタイ 後編 ソンクランのはしご 8/8 ~ハーレムナイトの黒歴史

夜になった。プーケット潜伏隊は俺のショバであるパッポンもタニヤも知らないというので、この俺が直々にご案内申し上げよう。ナイトマーケット化したパッポンを通過。あまりショッ...

| 投資一族のブログ | 2013/08/07 21:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT