2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメロット・キャッスル

バンコクのパッポン通りですが、言わずと知れた欲望の歓楽街でもあります。
最近では、ご無沙汰ですが、過去振りかえってみる事にします。
バンコク風俗の三大ゴーゴーバー地帯の一つ、パッポンをクローズアップ!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!



→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!






今日は、キャメロット・キャッスルの事を書きます。懐かしい。当時は、かなり盛り上がっていたゴーゴーでしたね。あの栄光は今となっては、過去の産物。



最近のキャメロット・キャッスルです。ちょっと、太っちょダンサーが多いですね。







4年前ぐらいに一度、PBした経験がありました。その相手は、う~ん、名前忘れました。



その当時は、今ほど落ちぶれておらず、ダンサーは、かなりかわいい子が多かったです。日本語も上手く話せる子もいて、しかも客のほとんどが日本人が多い事もあり、みんな日本語をよく勉強していましたね。



当時の俺は、特にお仕置きキラーとしては頭角を現さないで、至って、普通でした。連れ出して、上のホテルで20分で用を済ませて、またゴーゴー巡りするといった行動を取ってましたね。



当時、友人toshがPBした女に


『あなた、おじいちゃん』


なんて皮肉な事を言われていた事を思い出しました。



中折れしたtoshは、ぎゃはははは、と半分照れ気味で、大笑いしていた。まあ、そんな時もあるだろう。スタンド具合を確認して、程々の回数で楽しみましょうね。tosh君!




一方、俺の方は、回数ファイターでした。短期集中型で、1日、3人だったかな。とりあえず、抜くって感じで、今のような執拗トマホーク型のストンピングではなく、




至って水鉄砲でしたね。




もちろんアナコンダロックなんて、その当時は、体得してませんでした。




ピュッピュッピュッって感じでかわいらしく。




ペントハウスモデルと出会って、こうも俺は豹変するとは、当時の俺には、想像もつかなかったのである。



そんな過去を振り返り、当時もゴーゴーは新鮮で楽しったです。今も楽しいですが、確実にナナプラザに王座を引き渡してます。パッポンは、容姿レベルが低過ぎだ。




あと、そうだ。思い出した!



基本的にゴーゴーバーでのタイ人入店はお断りでしたが、確かに数人かのタイ人は、遊んでましたね。




ボトルキープしていましたから。特別客なのかな?見た目はそこら辺のタイ人と何も変わらない。




カウンターに腰掛けて、下からエロ根性むき出しでダンサーの股間を眺めては、飲んでましたね。




タイ人のタイ人によるペイバーはOKなのでしょうかね?




今、振り返れば、疑問になります。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた凄いことになってますねww
一気に読むと超楽しい☆☆

| ぴーち | 2010/07/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴーち姫

コメントあざ~っす!

バンコクから帰国して、問題山積みのマッシュですが、楽しく暮らしています。
でも、バンコクが恋しい限りです。あんないい女を抱けたのだから。

バンコクに限らず、極上マカオ美女も開拓していく次第でございやす。あはははははは。

こんなご時世、もっと大人の遊びをしないとね。

これからも宜しくです!

あと、ブログ見させて頂きやした。いつか遭遇するかも?なんちゃって!
アナコンダロックすれば、自分ですので、何気にマッシュさん?っと尋ねてみて下さいね。


いつか会えるといいですね!アナコンダ責めをご堪能あれ!


って、調子乗り過ぎて、大変失礼しました。


俺は、バンコクやマカオで満足します。


これからも、頑張って下さいね。




| mash | 2010/07/13 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/311-2ab801a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT