2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュのお気に入り コヨーテちゃんその1

バンコクには美人がいっぱい。ぱっつん、ぱっつんのFHMモデルやペントハウスモデルにコヨーテ達やイベントコンパニオンを一挙ご紹介。貴方の好みはどの子かな?俺は全部OKです!あ~食べまくりたい・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!


→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!






俺には、一度でいいから、会ってみたいお気に入りのコヨーテダンサーがいます。
前情報は全くないのですが、ユーチューブで一目ぼれしました。



以前、少し紹介しましたが、あえて、また、書いてみました。



という訳で、



加藤夏希似の妖艶な誘惑天使です。この美貌と男を誘惑する腰使い。スタイル申し分ない。たまらんです。ペロペロ!あ~絡みつきたい。











どうですか?似てますよね。加藤夏希ちゃんは、最近は姿を消してますが、かわいい事に今も昔も変わりはありませんね。まさかタイにそっくりさんがいたとは!



真夏の海でビキニギャルが待ち遠しいので、ちょっと先取りです。
丸井の水着モデルであった時の夏希ちゃんです。黒のビキニがとても似あってます。






いつか、聖戦したいものです。そして、得意のアナコンダロックを仕掛けて、ペロペロしまくり、イカせまくり。突きまくり!ったいなぁ~。




なかなかこんな美女とは、日本では、ヤレないものです。シクシクシク・・・・・




次の聖戦に期待する事にしても我慢できないから、せめて不倫相手のYをバンコク美女に見立てて、ノーマルに営む事にします。




そういえば、アナコンダロックは日本でかました事ないから、やってみようかな。




ちょっと楽しみです。。。。。。。でも、冷静に考えて人妻なんだよね~。




罪悪感あります。セックスレスとはいえ、俺と遊ぶなんて・・・・何考えている?




日本に帰国すれば、色々と問題ありのマッシュです。




はぁ~~~ぁ~、ヤレヤレだぜ!日本は実に刺激がなくて、つまらん。




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
人気ブログランキングへ→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。




関連記事

| バンコク・スワイナgallery | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/310-99d2a561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT