2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コヨーテファッションがそそるピンクパンサーでばったり遭遇

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら









2011年9/18(日曜)@23:30~ 



ゴーゴーナンバーが流れ出し、
ピンクパンサーのゴーゴー嬢たちが各自持ち場で
元気よく踊り始めます。
総勢10名足らずってトコでしょうかね。




他のゴーゴーバーに比べて在籍数こそ少ないが
マッシュ、このピンクパンサー、アリです。





というのも、





ゴーゴー嬢の容姿という事ではなく、
そのファッション性に引かれます。





マッパ、もしくは下着姿で
踊っているのではなく、
ホットパンツ姿にトップスはビキニブラといった
コヨーテファッションがそそります。




そんなコヨーテファッションなのですが、
ホットパンツのチャックを少しズラして
見せパンさせているところが、アクセントで
セクシー&キュートですね♪





マッパを好まないマッシュとしても
このスタイルが何より大好きです。






そんな元気ノリノリの子を眺めていると
ふと、マッシュの目の前を見覚えのある
奴が何気ない顔で通り過ぎます。







あははははは♪なんで、アイツ、ここに居るんだ?!







マッシュがよく行く六本木のアイリッシュパブで
友達になったアルメニア人のY君であった。







俺:オイっ!こんなトコで何してんの?


Y君:ああっ!マッシュさんこそ、ここで何してんの?


俺:あはははは。今、休みなの?


Y君:仕事でちょっとバンコクに来てる。嫌なところで会いましたね。あはははは。


俺:嫌なところとは何だ!あははははは。


Y君:仕事、休み?


俺:そうだよ。盆休みを遅らせてね、おとといバンコクに来たんだ。


Y君:いいですね~♪いやぁ~、こんなところで会うなんて、びっくりしたよ~。









このY君。高校まで母国で過ごし、その後
エンジニアとして日本で働きはじめ
もうかれこれ日本在住10年歴だ。
彼はプログラマーで、マッシュの現職と
相通じるモノがあり、企業柄、ライバル関係でもある。







しかし、






何でバンコクで
しかも奇遇にもピンクパンサーでこうして会ってしまうのだろうか?






日本ではなく海外で
しかも限定された場所において
身近な友達にばったり会うなんて
宝くじが当たってもイイくらいの確率だろう。







苦笑いのY君が帰るところをチョット捕まえて
早速尋問します。






俺:まあ、折角だから話しようよ。今日は女と遊んだの?


Y君:飲むだけ。


俺:ウソつけよ。どこ他に行ってたんだい?


Y君:ココだけ。本当。女の子と遊ぶなら、ナナプラザだよ。知ってるよね?


俺:あぁ♪もちろん。よ~く知っているよ。


Y君:あはははは。日本でもタイでも遊んでるね?


俺:まぁ、タイは日本とは、また違った遊びをね。






Y君と15分ばかし話したあと、
友達を待たしているとの事なので別れた。
おそらく、その友達とは、
間違いなく女に違いないだろう。
どんな女なのか、マッシュは見てみたい。






バンコク来て、Y君に会うなんて、全く想定外だった。。。。。






Y君はナナプラザが好きなようなので、これは明日以降、
電話で呼び出して、一緒に遊ぼう。







Y君が去ったあと、寛ぎながらカンパリオレンジを飲んでいると
ごっちゃん、目の前のダンサーにロックオンされちゃってます。
ポールを境に、脚を閉じ開けさせて、
猛アピールのセクシーダンスを披露してくれます。








ダンシングタイムが終わって、彼女は
ごっちゃんにまたがり、密着ロデオドライブ責めが始まりました。
マカオ東方水療會のショータイムを思い出します。
横で見ているマッシュは、その様子を楽しく見守ります。






対して、ごっちゃんの方はというと
タイプの子でないようで苦笑いしてます。
というより
助けを求めているようにも見えます。






嫌なら嫌で、断ればイイのに。。。。







ざっとフロア―を見た感じ、
今日はそう可愛い子は居ないので
見るに見兼ねるマッシュは、
チェックビンします。





ごっちゃん、ほっとしたようです。






俺達は、ピンクパンサーを後にして
次なるゴーゴーバーへと向かって行った・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/888-abca5775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT