2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい立ち寄るパッポン随一の美麗ゴーゴーバー ピンクパンサー・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @0:00~






パッポンのゴーゴーバーで、よく立ち寄るスポットといえば
ここ。ピンクパンサーに限ります。
といっても、一度も連れ出して、遊んだ事ないけど。
だって、いつも居ないんだから、しょーがないじゃん。
でも、ついつい立ち寄ってしまう
そんなピンクパンサーです。




CIMG1002.jpg





パッポン1通り沿いのキャッスル系は覗くまでもなく、いつもココに寄ります。
ダンサーはホットパンツに見せビキニといった
そそるファッションで元気よく踊るところが、最高だね。




西君は、はじめて訪れます。




肝心のダンサーを見つけたいトコだが、





訪れた時間帯が時間帯だけに、ダンスタイムは終わって
草ムエタイショーの真最中でした。





今日のファイターは、肉体的にも、鍛えられており
華麗なミドルを繰りこなして、観客を沸かせています。







とはいえ





ラジャやルンピニースタジアムでの公式戦ではないので
双方ファイターは事前にアドリブありきの交わしですが、
初心者が眺めていても楽しいでしょう。





打撃を当てる場所は、16オンスのグローブで
威勢よく音を鳴らしています。





ムエタイショーが始まる時間は23時からなので
その前に女の子の容姿をじっくり眺めて、連れ出したいのなら
少なくとも21時くらいにはスタンバった方がいいです。




ここに在籍している子は、なかなかと粒揃いです。
中でも一人だけ、目をつけているターゲット嬢が居ますが
今日のところは、ムエタイショーが始まっている以上
潔く諦めます。





ムエタイショーが終わって、両雄からチップをせがまれる前に
俺たちは店を後にした。








もう3日目か・・・残された滞在日数は、あと二日。







そう思いながら、喧噪としたパッポン通りを抜け、
ホテルへと帰路して行った・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| パッポン ゴーゴーバー | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1261-29b5a19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT