2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動け!ごっちゃん・・・・・きまぐれでもイイ・・・・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@0:30~





ラジャホテル見学をあとにした俺達は
ナナプラザで一杯飲む事にしました。
もはや説明要らずのゴーゴーバー聖地であります。




今日は、レインボー4で飲む事にしました。




CIMG0790.jpg






シルバーウィークに突入していないけど
その人気ぶりが伺えます。
入って右側ステージの最上段に陣取ります。





白、もしくは黒の下着姿のゴーゴー嬢が
踊ってますが、パッポンのピンクパンサー程
元気よく踊ってない感じです。




対して、左側ステージはトップレス嬢が配置されており
まあ、見るまでもないです。





今回のゴーゴー遊びは、ナナプラザは気まぐれで遊ぶつもりですが
今まで一度も遊んでないソイカーボーイに初チャレンジしたい次第です。







パタヤ・バカラ支店の激カワアゲハのGちゃんを超える逸材を
バンコクで願いたいトコです。






最上段の席に座ると
あまり、容姿が確認できないところが難点で
確実に容姿を伺えるのは空いている席で
休憩している子ぐらいなモンで
連れ出して遊ぶ気なんて無いから
フロア―を徘徊する事はしないで
その場の雰囲気を楽しみます。





西君:とにかく髪巻いてればイイけど、今日はもういいよ。





タニヤで不発に終わった西君のブンブン欲は
とっくに失せてしまったようです。






ポリ~ス♪は、首を振ってリズムを切ってます。






マッシュは胡坐をかいて、今日の日報を綴りながら
ごっちゃんを煽って
祝ゴーゴーデビューさせたい一心ですが
ガボガボとシンハーばっかり飲んで
何回もトイレに駆けこんでます。








ブンブン欲よりもアルコール欲が優っていて
どうしてもハメさせたいんだけど
なかなか行動にでてくれないのが残念です。






きまぐれでもいい・・・・・






遊ぼうと思えば、いくらでも可愛い子?は居るのに。
ごっちゃんを揺るがしてくれるゴーゴー嬢を見届けたい次第です。








日報を綴り終えたところで店を後にしました・・・・









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| ナナプラザ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1151-165c72de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT