2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーメーで見つけた注目株No.1刺客・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@1:30~






レインボー4をあとにした俺達は
今宵は、もうはしごしないで
最後の巡礼地として、日本人に大絶賛の
出会い喫茶『テーメー』に向かいます。





テーメー手前のスクンビット通り脇路を
テクテク歩いていると若干、ところどころプラントとか配置されていて
なんか、通りが小綺麗になった感じがしました。






テーメー前に到着。





ココでも新たな一面を目にしました。
この深夜時間帯、わんさか溢れかえっていた
立ちんぼ嬢の姿が見えない。
一掃されたのでしょうかね。





もしくは、
テーメーもしかして今日、お休み?





そう思ったんですが、しっかり営業してました。






しかし店内に入ってみると







ゴーゴーバーで今宵のお相手が見つからなかった場合
最後の頼み綱として必ずこの地を訪れるサムライの姿は
シルバーウィークにまだ突入していない為だろうか?
ゴッた返してないです。





いつものように群がるサムライの数よりも
待機しているキャストの数が優って
テーメーでも新たな一面を目にしました。






カウンターでドリンクと小腹が空いたので
ポークジンジャーソース炒めをオーダーして
テーメー夜食を嗜みます。






キャッシャーカウンターには、久しぶりに
テーメー嬢王が絶賛活躍中です。
相変わらず元気で、そのセクシーな雰囲気を醸し出してます。
嬢王たるもの、こうでないとね。







テーメー嬢王の隣には、
今まで見かけた事のない新たな刺客を発見しました。
類は友を呼ぶ
チャラ男ならガッつきたい
今後の注目株No.1だ。






マッシュがテーメ食を嗜んでいる間
みんなは巡回しますが
すぐに引き返してきたので
ときめくキャストは居なかったのでしょう。





トッシュ:今日はいいや。

西君:俺もだ。

マッシュ:ごっちゃんは?

ごっちゃん:みんなが遊ばないんなら・・・・







みんな今日に備えて温存体制だ。







テーメ食を嗜んだあと、俺達は各々のホテルへと帰路して行った・・・・





次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 巡礼パトロール | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1152-f4381abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT