2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパンキーGoGoのショータイム・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2012年9/7(金曜)@22:00~








ごっちゃんと共にレインボー2に入り込みます。
それほど店内は混雑していなかった。
とりあえず、
カンパリオレンジとシンハービアで乾杯します。






タイの夜を楽しむ方法さんより、お借りしました。




Fu~♪レインボ2~♪
red one♪
Mr.worldwide!!
from Japan to Bangkok♪






六本木のAlifeが風営法違反で潰れてから
週末、久しくクラブで遊んでなかったから
店内で流れるクラブミュージックを耳にすると
思わず叫んじゃうマッシュです。






ごっちゃん:あの子なんか、なんか色っぽいよね。

俺:アハハハハ。でも、ざっくり、なかなか粒揃いじゃん?気のせいかな。アハハハ。







もうバンコク滞在は残すところ
あと2日となったから
もう、ノリと勢いで、お仕置きすべく
ペイバーしちゃいそうなマッシュですが
まだ来たばかりなので、止めておきます。








レインボー2を後にして、2Fを上がって、
レインボー4に入り込みますが
大混雑で日本人だらけです。
どんだけ、日本人好きなん!俺もね。(笑)






いつも来ているから、次行きますかね。








迂回していると、呼び込み嬢が通り過ぎる客や椅子目がけて
スポンジ棒で『パンッ!パンッ!』とブっ叩いてます。
ごっちゃんもお尻を叩かれちゃって
ゲラゲラ大爆笑して、嬉しそうなので
入ってみる事にしました。
ちなみに叩かれても、ちっとも痛くないです。







ナナプラザ スパンキーGoGo








スパンキー。







この店自体の存在は以前から知ってたけど、実際入ってみるのは初めてです。
俺達は、最上段ソファーに案内されます。







店内は、そんなに広く無くて、小じんまりとしたゴーゴーですが
その名のごとくスパンキングする事にこの店の特徴があります。
スパンキングと言っても、スポンジ棒だから
音は痛々しいけど、見るに堪えられないモノではないです。
客もノリノリでダンサーのお尻をイイ音鳴らして
ブっ叩いてます。







ごっちゃん:アハハハアハハ♪ココ、面白ぇ~♪







そんなドンチャン騒ぎしている店内に
ハードコアMusicが流れてショータイムが始まりました。
JKルックの子と女教師というキャスト設定で
英字で記された張り紙で状況説明してます。





生徒の成績が悪いのは、勉強よりもセックスばっかりしているからで
女教師にスポンジ棒でブッ叩いてお仕置きするというシナリオのようです。







続いて、ステージでは、マッパなゴーゴー嬢の乳首と大事な箇所に
ビスケットが乗せられてます。
客を招いてのショータイムが始まりました。




最初は、ファラン客が招かれ、唇でビスケットを頂いております。
次に日本人客が招かれました。
彼は照れ屋さんなので、手でビスケットをつまんで食べます。






No!!try one more!







『違うだろ!君!ノリ悪ィなぁ~♪』
って感じで、ゴーゴー嬢に煽られてます。なんか可哀そうです。
仕方なく照れ臭そうに最初のファラン客のようにやり直されました。
大変だったね。ご苦労さまでした。。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| ナナプラザ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1205-26335fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT