2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ化けるかが楽しいナナ遊び・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @20:00~
@ナナプラザ






さて、西君と共にやって来ました。ナナプラザ。


CIMG0926.jpg



今宵のマッシュは、お仕置きモードなので
いつになく、久しぶりの連れ出しショート気分です。




目星付けているレインボー2は後にして
まずはレインボー4に入ってみる事にします。




どの席も日本人だらけで、
こんなにも愛されているとは。。。
そして、こんなにも日本人が集うゴーゴーバーになっているとは。。。
日本人が日本人を呼ぶという連鎖で、大混雑です。
もはやソイカーボーイのバカラ状態ですね。





カウンターに案内されますが、どうもこのポジションはダメです。
下からのアングルがエグいので、視線向けられません。
完全に観覧席には適してないし、他の席が空きそうにないので
潔く一杯飲んで早々と退店します。




そんなもんで、当初からのターゲットにしているレインボー2へ。。。。。





こちらも日本人がいっぱいでした。
とりあえず、ナナプラザに遊びに来たのなら、この2店は
立ち寄る事でしょう。
こちらも日本人が日本人を呼ぶ。そんな連鎖が垣間見れます。







とりあえず、目星付けている子を早速呼んでみます。
確かに、この店内で見るからには、可愛いね。
E-girlsのamiっぽい子かな。
彼女、トークはそこそこにして、早速と
3階へのオファーを促してきます。





そんなに急かさなくてもイイのに。。。。
とはいえ、彼女らは如何に早々と切り上げ、次なる相手に繋げるかがビジネスであり
回転数がモノを言うゴーゴー市場。




果たして、どんなツンデレ振りを発揮してくれる事でしょうか。
楽しみでしょうがないです。





マッシュみたいなタイプは、おそらく初めての事でしょう。





西君も、お相手を決めて、4人揃って、連れ出しです。
どこかへ遊びに行くのはでなく、自然と3階会場へと向かいます。






照明マジックが解き放たれ、西君とアイコンタクトします。






どんだけこの子たち、化けるんかい!






とはいえ、






店外に出た時のギャップがまた、楽しんだよね。
騙された感が募る容姿3割減が当たり前のゴーゴー遊び。






西君、マッシュともに、ご愁傷さまです。(笑)






アリだよ!アリ!遊び!遊び!






西君、お得意の決まり文句炸裂します。






久しぶりに入った
3階会場の待合室は、相変わらずです。
ヘルメットの所持を確認した彼女らは、袋詰めのジェルを1枚づつ購入しました。




お楽しみの後は、いつものバービアで合流する事にして
各々、会場入りします。






部屋に入ってからは、早々に彼女がシャワーを浴びに行きます。
彼女が浴び終えたところで、マッシュも軽くシャワーを浴びます。
浴び終えた後は、彼女、ベッドの上で、iフォンで音楽聞いて、
待ちかまえていました。余裕ぶっこいてますな。





というわけで、ナナゲームがスタートしました。








まずは寝てくださいな。。。。。






と言わんばかりに、彼女、枕を叩いて、マッシュを寝かせます。
MP遊びとは真逆なエスコートとなりました。
適当にチョロチョロ、レロペロしながら、マッシュJrを扱きはじめます。






ヘルメット装着で、リアルフィットを手にした彼女はマッシュJrに装着して
次なる手に講じますが、何にも面白くもないので
自ら、お断わりします。





てっとり早く、ワッショイ遊びする事にしました。






まずは、ジェルを塗り付けのロデオドライブ。
マッシュ的にありえないセクササイズで、ストローク感覚を楽しむ気すら無いようなので
攻守交替します。これは仕方ないよね。





基本のスタンダードポジショニングから、脚を組み入れたりして
色々と試します。
崩したところで、側位となり、その流れでアナコンダロックを早々に仕掛けます。






身動きできない上に執拗なストンピングと愛撫とのシナジーで
それまで静かだった彼女がアヘアヘし始めます。






一気に畳みかけて、魅せ場を作っていきます。





背面ロデオからバックへ。彼女の背中に密着して、加重を駆けて次第に押し潰し、
うつ伏せになる彼女に腹筋を駆使したストローク攻めに講じます。







このポジショニングで、彼女を落とす事に成功しました。
容易いモンです。






でも、マッシュ、一向にスプラッシュ意欲が沸き起こって来ません。
どうしたのでしょうか?







セクササイズ続行です。






彼女の手を引いて、鏡の前で立バックに講じます。
ココで切よく終えようと、速度を上げて、自ら振るい絞ります。






絞り出したところで、抜き出します。
イキを確認した彼女から一言。






ふぅ~・・・・・あなた、なぁがぁ~いィィ~よぉ~。つかれたぁ・・・・







そう言って、スタタタタタ・・・と急いでシャワーを浴びに行っちゃいました。






Nちゃん、お疲れ様です。







久しぶりのナナ遊びをしたマッシュの感想としては、
もちろん、駆け引きあって、本能赴くままの至福のセクササイズではなく、
なんか、格下相手とスパーリングをこなした感じでした・・・・







関連記事

| ナナプラザ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1272-5df0432b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT