2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西君、バンコク夜遊び史上、異例の予約対応・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @19:00~
@タニヤ通り







夜のタニヤ街とは違った町並みを嗜んでいると
もう一度、タイ式マッサージ英気を養った西君から連絡が入ったので
迎えに行きます。



ご満悦な面立ちで店の前で一服しています。
先ほど、ナタリーで遊んだ感想を伺うと




まあ、基本的にナタリーだね♫




どうやら、当たりだったようです。




そんな西君と次なる遊び場として選んだのは
言うまでもなくタニヤ。西君、昨日は、あいにく遊び損ねましたが
どうしても遊んでみたい子がいるからです。
バンコク来て、初日から目星つけた子がどうしても気になっています。
その気持ち、物凄くよくわかります。





あのルックス、あの帽子といい、アバンギャルドなファッションセンスといい
西君がトッシュと共に初めてバンコクで遊び来た際
タニヤで出会った久しぶりのときめきが再燃したのであった。




彼女と遊ばずして帰国するには、実にもったいない。
後悔が募る想いでいっぱいのようだ。





そんな彼を思って、19時少し廻った時間帯だけに、呼び込み嬢もチラホラと現れはじめましたが
色々とお店を巡礼せずに、西君、お目当てのお店に直行します。





ちょうど、お店に入った柱に寄りかかっていたところを早速見つけて、
彼女と親しげにお話して即決しますが・・・





ごめん。今日、予約入ってます。






痛恨のブッキングだ。





というわけで、西君、明日、予約を入れる事にしました。





全く異例の処置です。マッシュ、今まで、見たことないです。
どうしても遊びたいという決意から、そう行動に移した事でしょう。
彼女と指切りして、店をあとにします。それも18時30に約束です。






明日は、定番のお昼のお務め”おピンク”のあとは、タニヤという流れか?
もしくは、ナタリー挟んで、タニヤか?





ラストナイトだけに、存分に遊ぶ事でしょう。






そういうマッシュも、ラストナイトに、とっておきのタニヤ遊びを温存させております。






もう残すところ、あと2日の猶予なので、今宵もタニヤで遊びたい。
西君と共に、色々と巡礼しますが、ヒットなしの連続です。





入っては、出て、入っては、出て、





にほんごぉ~♫は~いィ~♫





お出迎えする際のタニヤ嬢の恒例の駆け声が頭から離れません。






西君:今日のタニヤはコレだからね。でもマッシュ君、何か忘れてないかい?

マッシュ:ん?

西君:まだ一回もナナプラザで遊んでないしね。







なるほど。すっかり忘れてました。






そんじゃあ、照明マジックに騙されに行きますかね。







MPやタニヤみたいに疑似恋愛できなくても
お仕置きし甲斐があります。
ツンデレであればあるほど、燃えます。





魅せて魅せましょう♫この反りに賭けて!






俺たちは、ナナプラザへと向かって行った・・・









関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1271-605077b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT