2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャルが女子力UP・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 2日目 @21:30~
@タニヤ通り




遊びたい盛のギャルたちと一緒に
タイ料理屋さんで遅めのディナーです。
昼から食べてないので、腹ぺこです。




アクアで存分にワッショイしましたからね。




彼女に連れてってもらったお店は、
マッシュも一度、食べに来た事があったので
違ったお店が良かったんだけど
まあ、ココでもいいかな。





日本食が多く立ち並ぶタニヤ通りにある
タイ料理屋さんです。




CIMG0929.jpg




お店は混んでなかったので、すんなりテーブルに着席できました。




西くんはおビールを頼みますが、マッシュはナンパオです。
おビール飲んだら、お腹いっぱいになっちゃいますからね。





何食べようかな?ギャルたち、いろいろ見てます。




CIMG0930.jpg




彼女たちにオーダーを任せます。







まず、テーブルに来たのはこれ。




軽く炙ったタイ風ソーセージ。
これは、まあまあだったね。
お酒のつまみには最適でしょう。


CIMG0933.jpg



コムヤーン。豚トロです。そのまま食べても良し。
辛いタレに付けても良し。ご飯が進みます。
コムヤーンは、もうひと皿、追加オーダします。





CIMG0934.jpg





そして、野菜炒め。なんといっても味付けが美味しい。



CIMG0935.jpg




スープは、やっぱりトムヤムクンだね。
辛さ控えめにしてもらいました。
色がいつものように赤くないです。
なんだか、とってもクリーミーな感じ。




CIMG0937.jpg





鳥の唐揚げ。
日本で食べる唐揚げとは、また違うんだな。



CIMG0939.jpg




カニのカオパッド。


CIMG0940.jpg






なんだ、こりゃ。初めて目にします。





CIMG0936.jpg







料理が次々と来たところで、
ギャルたちがお皿に盛ってくれます。
顔に似合わず、女子力UPってトコです。



CIMG0938.jpg






マッシュ、一人でガッツキます。
すぐに平らげるので、
マッシュの指名したギャルは、大喜びで、すぐに盛ってくれます。






いっぱい食べる人、大好き♪









とにかく、これ以外は、みんな美味しかったです。






CIMG0936.jpg





コイツは、不味いというより、激辛で味覚そのものが、よくわかんない。





これ、名前忘れたけど、イーサン料理の激辛サラダです。
現地のギャルが辛い!辛い!っていうぐらいだから
その辛さはホンモノだ。





しかし、




なんでこんなサラダ、このギャル達は、平気で食えるんだろうね。
マッシュ一口して、もうダメでした。






ギャルが言うには、辛いの食べて、元気が出るという。







なるほど。じゃあ、アレも?






アッタリ前じゃん♪きゃははあははは♪









元気が出る=この後のワッショイに力が漲る






って事か。









美味しいタイ料理を食べたあとは、一度、スリウォン通りに出て







とあるブティックホテルに入ります。







この後に及んで、マッシュ、もう少し休憩が必要です。
お腹いっぱいだからです。ちょっと食べ過ぎたかな。






お腹いっぱいでのワッショイは、マッシュ初です。






大丈夫かな?・・・・





次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1256-a6c59057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT