2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思えば1年前、この子のお陰で タニヤの軌跡が起こった訳で・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 2日目 @20:00~
@タニヤ通り







1年ぶりのアクア極嬢遊びを大満喫したあと
西くんに連絡します。
タニヤ通りのタイ式マッサージ屋で英気を養っているとの事なので
マッシュも向かう事にします。





英気を養うという事は、
やはり、行き着く先は、タニヤだね。
去年から、マッサージパーラで遊んだあとは、この地で遊ぶ事が定番になってきた訳で。。。。。
最近になって、ココの遊び方がわかった気がします。






タニヤに到着。






CIMG0984.jpg






さてと。。。






タニヤ通りにあるタイ式マッサージ屋さんって、ココかな。






窓際から覗いてみると






居ました。居ました。






CIMG0978.jpg

熟睡中の西くんを盗撮!






マッサージを終えた西くんと共に、タニヤ通りを徘徊します。






今日は、どこに行こうかな?







とりあえず、在籍数多いプレイガールへ。






しかし、ハズレでしたので、はしごします。
プレイガール2にも覗いてみましたが、これまたハズレで
次なるお店に向かいます。






待ち構えていた客引きのお兄ちゃんに付いていく事にします。






色々と巡礼しましたが、どれもイマイチで
客引きのお兄ちゃんに丁重に別れを告げて
タニヤプラザの前で、休憩します。






そして、また徘徊します。





なかなか、決断できないウチらを目に
ボッタくりMPに誘う客引きに捕まります。





西くんがスマホをかざした瞬間にその客引きは、『No photo!』と言って、去ります。
なるほど。この手があったか!しつこい客引き撃退法を見つけました。







とあるお店の前で、懐かしい子を見かけます。






1年前、トッシュの事を






ポリ~すぅ♪






と命名した子が、移籍して呼び込みしてました。
本人は気づいてないようですが、マッシュ覚えてます。






その子が在籍しているお店に入ってみる事にしました。
思えば、1年前、この子のお陰で
タニヤの軌跡が起こった訳であり、タニヤ遊びがスタートしたのです。





ちょっと入ってみようか?






お店に入って、早速、帽子を被ったギャルが気に入った西くんですが
もうちょっと、廻ってみたいので、ひとまず、店を出ます。







いろいろとお店を廻りましたが、今日のところは、さっき行ったあのお店が一番と判断した
俺たちは、また突入します。






西くんが予め第一候補にしていた子は、あいにく、お客さんが付いてしまいました。








西くん:やっぱ、コレって決めた子は即決しなくちゃね。








西くん、無駄に徘徊に付き合ってもらった挙句に、ごめんね。









気を取り直して、キャピキャピしたギャルを指名します。
2階に上がって、乾杯します。







アナタ、美味しいかな?早く食べたいな。






この子達、下ネタ炸裂で、遊びたい盛です。
マッシュとしても望むところだ。





そんなエロカワギャルを連れ出して
ショートで遊ぶ事にしました。







彼女たちは、日本料理が食べたいというけど







バンコクまで来て、そんなの食べたくないぃ!!!








って、わがままを言うマッシュです。








日本料理屋行ったところで、高いだけだろうし、何よりも美味くないでしょう。
和食は日本で食べるのが一番です。









ウチラは、本場の美味しいタイ料理を食べたいです。








タイ料理、食べたいの。じゃあ、アソコ行こう♪








各々、手を繋いで、タイ料理屋さんに向かいます・・・・







次回につづく








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1255-3432f4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT