2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤ極嬢遊びの後は・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 初日 @23:00~







タニヤ極嬢TGちゃんとバイバイします。
ラストナイトもこれは楽しめそうだね。
初日からにして、去年に引き続き、タニヤの軌跡が起こり、
幸先良いスタートとなった。





お待たせ中の西くんに電話すると
タニヤ通りのタイマッサージ屋さんで英気を養っているとの事。
彼が終わるまで店の前で待つことにします。





西くんがマッサージが終わったところで、
行動先を考えます。





西くんは明日の”おピンク”に備えて、ホテルで英気を養いところ。
相当”わっしょい”が応えたようで
昨日もあまり睡眠できていないようで、戦線離脱となった。。
マッシュも、今日のところは、時間帯もそうだし、もういいかな。






でも、






ココでホテルに帰るのは、ちょっと物足りないので
マッシュ一人で、ナナプラザへ繰り出す事にしました。







さてと。







タフガイなマッシュは、これから、どこに遊びに行こうかな?






ここはタニヤ。






これからの夜遊びとなると
必然的にゴーゴーバーに限られる。
パッポンにするか?ナナプラザにするか?ソイカーボーイにするか?





ゴーゴーバーでの遊びは、そのほどんどが、
ゴーゴー照明マジックによる地雷を踏むことにある。
特にナナプラザのレインボー系は、最高に楽しめます。






どんなに容姿が優れてようが、店外に出たとたん
そのギャップに驚かされて
使命失敗がヒシヒシと募るのも、これまた楽しい。





そういうゴーゴー嬢を如何に落とすかに、ヤリ甲斐があります。
相手が擦れていれば擦れているほどに。






今回は、ナナプラザに来る目的が明確にあります。






とある方から
ご丁寧に番号まで控えて、お仕置きしてもらいたいという
ご指令を頂きました。






どうやら、痛い目に合ったようで
生意気さ極まりないという容姿優れた
そのゴーゴー嬢とは如何に?







ゴーゴー極嬢?






マッシュが知らないだけに
もしかしたら・・・・・。






1年ぶりのナナプラザ。








魔都バンコクを魅了する夜の娯楽代表格の一つでもあります。








そんなナナプラザへと向かって行く一匹狼のマッシュです・・・







次回に続く




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら









関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1245-1b2055be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT