2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容姿魅了派と営業努力派・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/24(土曜)@1:00~ 






レインボー3をあとにした俺達は、
マンダリンで拉致されそうになるが
そこは振り切り、彷徨った末、
最後の巡礼先として、レインボー4を選んだ。




ナナプラザ2階





ウェイトレスには、入って右側の席を
予め指示しました。空いていて良かった。
ステージ左側のマッパ観覧側には
座りたくなかったからです。






ごっちゃんは、ビアシン、
マッシュは、いつものようにカンパリオレンジを
オーダーします。
隣でノリノリのファラン組と乾杯します。





ファラン:よお!兄弟♪お前ら、コリアか?

俺:アハハハ。違うよ。日本人だよ。こっちは友達のごっちゃんだ。

ファラン:そうか。お前らは、飲みか?女遊びか?

マッシュ:飲みだよ。でも、遊ぶんだったら、やっぱ、俺はあの子かな。アハハハハ。

ごっちゃん:アハハハハ。見たマンマじゃん。そう思ったよ。






この素晴らしきゴーゴー雰囲気とバックナンバーで
ノリノリになれるし、皆で楽しめる。
ゴーゴーバーはこうでないとね。





YEAH YEAH YEAH (Girl I wanna)
YEAH YEAH YEAH (I wanna see you tonight)
YEAH YEAH YEAH (Girl I gotta)
YEAH YEAH YEAH (I wanna see you tonight)












closeタイムまで、あと1時間ばかしなのに
なんでこんなに盛り上っているのでしょう。
巻き髪が多い嬢だけに、何と言うか安堵感があります。
レインボー嬢は、こうでないと始まらない。







ステージを隈なくチェックします。
容姿魅了派のレインボー嬢は健在です。
黙っても、客は否応なしに飛びつくモンだ。
彼女らは、媚びずに、その容姿で勝負してます。
私服姿で今日のお仕事は終了とばかりに
さぼっている子もいました。








一方、






新手の客を最後に仕留めようと、
最後の営業を仕掛けに、早くもレーザービームが
飛び交いますが、その気にさせない程度に
ここはウィンクかまして、煽ってみます。





ところが、





これが逆効果で
ダンスタイムが終わって、速攻で
友達連れて、やってきちゃいました。
不必要なリアクションは避けるべきでした。
あららららら・・・・





これは、マッシュに非があるから
ドリンクを奢って
その子とお話してみる事にしました。





でも、お話どころか、
戦闘淫モードで
あれやこれや、
巧みなスキンシップと可愛さを武器に
誘惑してきますが、
こんな程度で、簡単に落ちるマッシュでは無いです。







マッシュがペイバーを断ると、可愛くスネちゃいました。
『ちょっと待ってて。』と見切って、
どっかに行っちゃいます。
彼女、違うサムライ客たちにも
アチコチと網を掛けてました。






こんにゃろ!まあ、いいか。






狙いを一人に絞り込むより、点在させる事によって
誰かしら、引っ掛けるつもりだろう。
匠な営業手腕を振るわす努力派レインボー嬢だ。






話相手を失ったマッシュは、
放置していたごっちゃんに目を向けます。






ごっちゃんの方はというと・・・・・・







アララララ・・・・イイ感じにイチャついてます。
いいね♪いいね♪








すっかり、デレデレとなって、
落されそうな勢いとなってます。こうなれば、もう、
ごっちゃんには、彼女と遊んでもらいましょう♪







マッシュ:じゃあさぁ、この子と遊んでみれば?

ごっちゃん:アハハハハ。なんか、横に付けてら、面倒になってきたよ。やっぱ俺はピンクが一番。

マッシュ:この場に及んで、何言ってんの!アリでしょ?

ごっちゃん:アハハハハ。可愛いけど、ゴーゴーだから、ナシです。

マッシュ:たかが知れた遊びじゃん。

ごっちゃん:いや、ゴーゴー嬢はちょっとね。。。ここで金落すのは、もったいないな。

マッシュ:確かにそうだけど、割り切って遊ぶのもアリだよ。

ごっちゃん:なんか、面倒臭くなってきたから、その気にさせちゃあ、可哀そうだしね。

マッシュ:そうだね。そんじゃあ、それ飲んだら、帰ろうか?

ごっちゃん:そうしましょう。







仲良くなったファランに別れを告げ、
レインボー4を出ることにしました。






やはり、ピンクマッサージが一番のごっちゃん。
今日も懲りずにピンクに行こうね。。。。。。





俺達はナナプラザをあとにして、ホテルへと帰路して行った・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| ナナプラザ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1009-84f923af

TRACKBACK

まとめteみた.【容姿魅了派と営業努力派・・・】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2011年9/24(土曜)@1:00~ レインボー3をあとにした俺達は、マンダリンで拉致されそうになるがそこは振り切り、彷徨った末、最後の巡礼先として、レインボー4を選んだ。ウェイトレスには、入って?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT