2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バービアで、恒例のゲーム3番勝負!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@22:30~ 






変態店のエデンクラブを早々と出たあと
ごっちゃんと向かった先は、ナナプラザ。
とりあえず、オブセッション前のバービアで
ゴーゴー巡礼前に一杯だけ、引っ掛ける事にした。



アルコールを嗜みながら、
前のバービアのTVで、放映していたボクシングの試合を見ます。
フロイド・メイフェザーとオルティスの試合を異国の地である
ナナプラザで見れるとは。
しかし、なんとも、この試合、後味の悪い試合内容でしたね。







しばらくすると、バービア嬢が定番のゲームを持ってきたので
勝負に乗ります。




まずは、JACKPOT。



JACKPOT遊び


2つのサイコロを振って、
出た目の数字を消していくゲーム。
運に任せるこのゲームは、お互いドローのまま、
コレクト4へ変更。


コレクト4



これは4目並べのゲームですが
毎晩、客相手に鍛えた百戦錬磨のバービア嬢に分がありますが、
なんと、ごっちゃんは、大勝利しました。
ちなみにマッシュは、負けてます。
バービア嬢の勝パターンに嵌ってしまいました。






盛り上ってきたところでジャンガです。
今度は、4人全員で楽しみます。




ジャンガゲーム


積み木を正方形に重ね合い、いざ勝負。
最初のうちは、全く緊張感無しで楽しめるけど
事が進んで行くうちに、指がだんだん
震えてきます。



接戦の末、クラッシュしてしまったのは
マッシュでした。




白熱しているので、ギャラリーのファラン達に
写真撮られまくりです。




積み木のフォーメーションを変えて
再度、勝負です!
物凄く高いタワーとなりました。



CIMG0623.jpg





このフォーメーションでも、
クラッシュしてしまったのは、マッシュでした。(笑)
いつも嫌な番に廻ってきちゃいます。





ゲーム結果は、ごっちゃんの1勝のみで
バービア嬢の大勝利でした。
もちろん、勝利の報酬としての
ドリンクは、奢ります。





1時間くらい、飲んで、遊んで、楽しんだあと、
俺達は、ナナプラザのゴーゴー巡りへと向かって行った・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| ナナプラザ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1006-6317ed53

TRACKBACK

まとめteみた.【バービアで、恒例のゲーム3番勝負!】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2011年9/23(金曜)@22:30~ 変態店のエデンクラブを早々と出たあとごっちゃんと向かった先は、ナナプラザ。とりあえず、オブセッション前のバービアでゴーゴー巡礼前に一杯だけ、引っ掛ける事にし...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 05:35 |

まとめteみた.【バービアで、恒例のゲーム3番勝負!】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2011年9/23(金曜)@22:30~ 変態店のエデンクラブを早々と出たあとごっちゃんと向かった先は、ナナプラザ。とりあえず、オブセッション前のバービアでゴーゴー巡礼前に一杯だけ、引っ掛ける事にし...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 05:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT