2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッシュ、シアリス・ドーピングでイキが浅くなる?!・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@17:30~




トッシュ体験レポート @アムステルダム Rちゃん編





部屋に入って、ウェイトレスに水をオーダー。
2年ぶりだけに、アムステルダムの部屋に
懐かしさが込み上げてくる。




Rちゃんに水を注いでもらって
乾杯したあと、目の前のテレビを一緒に眺めます。
彼女は、腕をマッサージしてくれて
手の冷たい肌触りで更に懐かしさが込み上げてきた。





タイの女の子って、この冷たい肌触りがイイんだよね。。。





お風呂の準備ができたようで
彼女に洋服を脱がされてスッポンポンになって
先に風呂場に入ります。





彼女の綺麗に洗ってもらったあと
タオルを腰に巻いてベッドで待ちこがれる。
横目でチラ見しながら





早く、来てくれぇよぉ~!!!!!





シアリス・ドーピングしたトッシュは
まだ触れあってないのにギンギンだ。
というより一緒に風呂に入ってから、この有様だ。






Rちゃんがベッドインしてきたところで






プレイ開始となりました。






彼女にエスコートされるがまま
◎首にリップキスされると更なる猛威が振るう。





タートルヘッドが破裂しそうなぐらいに
ガチンコになってしまう。
これもシアリス効果で、今日は久しぶりのバタフライが
期待できそうだな。







とはいえ、







絶賛スタンド真っ盛り中がゆえに
コントロールしきれなかった。
早くもトッシュ汁が絶大に生成されてしまった為
Rちゃんからは、





『Many water!』





って言われて苦笑いされます。
ティッシュでしきりに拭いて貰い
残念ながらノーヘルまでには至らなかった。




ごっちゃんのペッペ事件簿、大爆笑したけど
他人事ではないな。俺も同じだ。





Rちゃんにヘルメット・レロペロしてもらったあと、ロデオドライブに入ります。






ローションを予め塗ってあるからスムーズに事が進みます。
調子乗って、下からブンブンかますと
あろうことか、もうイキそうになってしまった。





まずい!これは、まずいぞ。





ここでイッテしまっては
マッシュにまた馬鹿にされてしまう。
いや、マッシュ含め、ごっちゃんや西の顔が目に浮かんでしまう。





お調子ブンブンは即座に止めて、一度、離脱します。






なんとか瞬殺劇に至らなかったのを機に
ドクドク感が遠のいたのを再確認してから再開します。
攻守交替して、スタンダード・ポジショニングになります。






ブンブン♪ギシギシ♪ブンブン♪ギシギシ♪ブンブン♪・・・・





ブンブン音とベッドが軋む音が奏でるハーモニー♪
今日のバタフライは、頗る絶好調であります。






でも、何か様子が変だ。





こんだけブンブンしているのに
一向にイケない自分がいる。






何でかな?





コンディションは最高でギンギンなのに。。。。






面白いぐらいにイカないから、ブンブンに拍車がかかり
10分以上もスタンダード・ポジショニングで頑張っちゃいました。
※同じ姿勢でこんなに時間かけるとは!マッシュは絶対に無理です。





そして、満を期して、フィニッシュを迎えます。






あ~、すっきりしたぁ~。





ブンブン頑張ったお陰で、腰と肩が痛いです。






あっちゃ~!!!!!やってもうた!






ブンブンしたあと、Rちゃんに、マッサージしてもらうが
このあと、タイマッサージ屋に行った方が良さそうだ。
ちょっと今後のコンディションが心配です。





それとなぜか軽く頭痛がする。
シアリス・ドーピングの副作用ってヤツです。





シアリス・ドーピングは、ちょっと問題アリアリです。
イキを逃せば、返って浅くなり、
自らの腰に負担を掛けてしまう。




ちょっと、今日は久しぶりという事もあって
ハッスルし過ぎたようです。




でも、




とりあえず、
あんな可愛い子とブンブンできたので、大満足です。






バンコク、最高♪FUぉぉぉ~ぅ!!!!!!!








~マッシュより一言~





ブンブン、ご苦労さまでした。




シアリス、みんな服用しているけど
ED症候群の方には、頼れる代物だね。
でも、まだそんな年齢じゃあないんだから
自然スタンドでイイんじゃあないかな。




まあ、スタンド能力に依るかな。。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シアリス

シアリスの副作用で頭痛に悩まされたTOSHです。
シアリス服用するとギンギンになり

息子の耐久力が上がるので、長く腰フリフリ出来て

楽しめるメリットはある。

しかし腰が痛くなり、頭痛になり(私の場合)、

アソコ以外の回復に時間がかかる

デメリットがあるので、注意が必要です。

| tosh | 2012/10/18 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1137-0f913446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT