2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は酒飲んだ方が、調子イイな・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2011年9/24(土曜)@19:00~ 
ごっちゃんバンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@ナタリー  ごっちゃん Aちゃん編






Aちゃんと、部屋に入ったあと
ウェイトレスにビールをオーダーしたが
運ばれてきたモノを見てビックリ!




ごっちゃん:おぉ♪ナタリーの瓶ビール、デケぇ~なぁ~!




普通の瓶ビールよりかは、遙かにデカイ。
とりあえずAちゃんのオーダーしたジュースと乾杯して、ソファーで寛ぐ。
グビグビ飲んでいるうちに、Aちゃんは、お風呂の準備に取り掛かりました。





戻ってきたAちゃんから、




Aちゃん:アナタぁ~、この前も、お店で見たよ。

ごっちゃん:そうかい♪ウエヘヘヘヘ♪

Aちゃん:誰と遊んだ?

ごっちゃん:う~んとねぇ~・・・・・忘れた。

Aちゃん:忘れたぁ?アハハハ♪アナタ、名前何?

ごっちゃん:まさ○○。

Aちゃん:日本人、同じ名前いっぱいだよ。





他愛無い会話を楽しんだ。日本語が上手いだけに
指差し会話帳の出番は無さそうだが、
Aちゃんの鼻下をよく見ると、うっすらと産毛が生えている事に気付いた。
こうゆう子に運よく当たるモンだ。
ソファーで、しばらくイチャつきます。





お風呂タイムとなって、
洋服を脱がされて、彼女と一緒に浴槽に浸かる。
Aちゃん、可愛い顔に似合わず
ラフな洗い方で、適当です。(笑)




Aちゃん:シャンプーする?

ごっちゃん:しなくてイイよ。

Aちゃん:アぁ~?!




何でシャンプーを断っただけで、怒るのだろうか?
いや、怒っているように聞こえたのかな。
発音のせいかもしれない。
こないだ遊んだ子も、確かそんな感じだった。
何か、タイの女の子って、『あ?』という時
トーンが大きいんだよね。






お風呂タイムが終了して、ベッドの上で
大の字となって、ハッスルタイムとなります。





Aちゃんに責められるがままレロレロされて、
間も無く、シアリス効果がフル稼働します。
ハンドジョブで、ガチンコとなって、
ヘルメットを被せられて、ロックフェラーとなれば
many waterとなってしまいました。
なんでこんなに分泌されるのでしょうかね?
ノーヘルだったら、間違いなく、『ペッ♪ペッ♪』される事だろう。





Aちゃんが跨ってロデオドライブとなります。
イカせる気満々の激しいハンドル裁きとなります。
腰をフルスイングさせながら、アヘアヘ言ってます。
調子がイイので、このままの状態を維持する事にしました。
そう容易く、イッテたまるか!





しかし、





Aちゃんの様子が次第に険しくなってきます。
どうやら、ガス欠したようで、攻守交替します。
ロデオドライブで長距離となったのは、今回、初めてです。





気を取り直して、スタンダードポジショニングとなります。
主導権を握った、ごっちゃんは、果敢に攻めて
気がつけば、センターラインから離れて、
ベッドからAちゃんが転げ落ちそうになるまで端まで
移動してしまいました。






Aちゃん:ちょっと待って。

ごっちゃん:ごめんね。アハハハハ。

Aちゃん:アナタ、長いよぉ。






確かに今日は、いつもより長いペース配分だ。
これもまた初めてで、自分でもビックリした。
何でだろう?・・・・




考えられることは、アルコールにあるかな。
飲んだ方が調子がイイ。
気分がハイになる。




飲んだ状態でヤルとなると、
肝心なところで男は萎えるのが普通だけど、
それを補強する意味で
シアリス・ドーピングがある。





体制を取り直して、再開します。
ごっちゃんJrの猛威は、おさまらない。
例えるなら、朝起ちの時がず~と維持できていて
全く萎えることなく、ガチンコチンのまま。






終始、彼女のペースの呑まれることなく
果敢に攻め続けた末にようやく
来る瞬間が訪れ、至福の10秒間を迎える。
何とも清々しいこの解放感。





そんな自分とは対照的に
Aちゃんの方は、アヘアヘどころか
ぐったりした決死の表情だった。






ごっちゃん:終わりました♪最高で~す♪

Aちゃん:終わったぁ~?ハア~・・・・アナタみたいな日本人、初めて。

ごっちゃん:エヘヘヘヘ。頑張っちゃったモンね。

Aちゃん:タルン♪ハア~ウぅぅ・・・・・






今回の旅で、一番の出来高だと思った。
何はともあれ、
酒飲んだほうが、体調万全で、調度イイことを学んだ。






ハッスルし終えたあと、一服しながら、
特大瓶ビール、全部飲み尽くしました。
エアコンが効いているので、だんだん寒くなって
小便がしたくなり、仕方なく、排水溝でジャージャー流します。
物凄く勢いよく放出されて、湯気が立ち昇ってます。





失礼極まりないと思って、恐る恐る横目で
Aちゃんを見ると、ぐったりと寝てます。
ここまで女を仕留めたのも、今回が初めてです。
こりゃぁ、ハッスル後のマッサージは絶対ナシだな。






ここは男の優しさをもって
疲れた体を癒してあげます。
Aちゃんの背中を優しくマッサージしてあげます。
気持ちイイの連発です。
ベッドでは一言も言ってくれなかたのに。。。。





Aちゃん:OK♪ありがとう。Aちゃん疲れた。シャワー先、どうぞ。

ごっちゃん:はい。わかりました。





シャワーを浴びて、脚が痛いのに気づいた。
両脚の膝下がちょっとスリ剥けている。
いつもより長く、そして高速にバタフライした為、
シーツとの摩擦でこうなってしまった。





今日は何もかもが初めて尽くしだ。






各々別々にシャワーを浴びて
ファイナルコールが鳴らないまま、
愛し合った部屋を後にしました・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1025-5a6ecb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT