2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のナタリー・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2011年9/24(土曜)@18:00~ 






聖地タワラディーで、大満喫したあと、
バイタクのお兄ちゃんを拾って、
エアポートリンク線フアマーク駅へ向かっていく。
駅について、ごっちゃんに連絡する。
19時をめどにナタリーで落ち合うことにした。




ホイクワン駅について、ごっちゃんに到着した事を告げる。
すでに彼は、我慢できずに嬢の視察に入った末、
呑気にビールまで嗜んでいるとの事。




ナタリーに到着。




大衆向けマッサージパーラ ナタリー



稼ぎ日の土曜日だけに
ナタリー嬢の数もハンパないけど、
この地に集う日本人客で溢れていて、大盛況ぶりが伺える。
数少ないソファー席を見て、
一人真っ赤な顔した、ごっちゃんを見つけた。




ごっちゃん:よぉ~♪お疲れさんで~す♪

マッシュ:コレで何杯目?

ごっちゃん:エヘヘヘ。まだ一杯目です。

マッシュ:酔っ払ったら、起つモンも起たないからね。

ごっちゃん:フフフフフフ。マイペンライだよ。すでにシアリス・ドーピング済みだ。

マッシュ:アハハハハ。それは大変失礼しました。





とまあ、





彼の顔を見れば、一目瞭然で、一杯目のハズが無い。
もうあと2日しか滞在日数が残されてないのだから
ここは、もう飲酒解禁で、とことん飲みも女遊びも満喫してもらいましょう。
ビールを飲み尽くして、一服しに一度、外へ出る。





一服したあとは再び、店内に入って、
ごっちゃんのお目当ての嬢探しとなった。
まあ、こんだけ大勢待機しているので、
彼にとっては、どの子も甲乙付け難く、
ぶっちゃけ、誰でもウェルカムなのは言うまでも無い。





ごっちゃんに一度ついたコンシアのおすすめで、
その子を指名する事となった。







ごっちゃん:マッシュ、これから、どうするんだい?

マッシュ:ごっちゃんが遊んでいる間、この辺をブラブラしているよ。

ごっちゃん:すみませんね。

マッシュ:遊び終わったら連絡ちょうだい。

ごっちゃん:了解。すみません。トイレ行ってきてイイ?小便したくなっちゃったよ。

マッシュ:アハハハハハ♪それを言うなら、俺じゃあなくて、彼女でしょ?

ごっちゃん:エヘヘヘへ。そんじゃあ、楽しんできますわ。

マッシュ:存分に楽しんできてね。





キャッシャーへと向かう、孤高の職人ごっちゃんとAちゃんを見届けて
マッシュはナタリーをあとにした・・・・





ナタリーの入口にある水槽で泳いでいるアロワナを見て
随分と大きくなったモンだなあ~と思いました。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも拝見していますが、昨年9月の話題で半年以上かけるほどの経験と文才にほれぼれします。

| | 2012/04/11 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1024-6ce913b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT