2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐに引き返してしまうシーザーなのだが・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@16:00~







さて、ごっちゃん達がナタリーで遊んでいる間
マッシュは、エマニュエルにまず向かいます。
お目当てのNo.1極嬢を求めて・・・・




去年見逃しているだけに
今回の旅では是非とも一度遊んで見たかったのですが
やっぱり今回も出会う事ができませんでした。
彼女が居ないので、次へ向かう事にしました。






だいぶ、ご無沙汰だけど
ポセイドンへ行ってみようかと思いましたが
その前に、ちょっと寄り道してみました。





マッサージパーラ シーザー






シーザーです。







ラチャダーMP通りに来れば
必ず立ち寄るだけで終わってしまうけど
エマニュエルから近いだけに
寄ってみた次第です。







店内に入ると、お客さんが1組しか居なくて
さびしい限りですが、キャストがそれなりに揃っていました。
16時にココを訪れた事がなかったので
やっぱりコアタイムはどのMPも同じなのでしょう。
コンシアに案内されて、早速、ひな壇の
目の前に立ってキャストを眺めます。






一目見て、ときめいたキャストを見つけました。
だてに4500張ってるだけの容姿でトンピシャです。








まさか、シーザーに、こんな極嬢が居るとは。。。。。







おそらくタイミングが良かったのでしょう。
ラッキーでした。
いつもなら、すぐに引き返すのですが
今日とばかりは、もう即決です。








こうして、マッシュの夕方のお勤めが決まりました。







シーザーでは、初めて遊ぶ事となります。








会計を済ませたあと、彼女にエスコートされ
エレベーターに乗って、これから愛し合う部屋へと向かうのであった・・・・・








次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

向こうの子は、スタイル抜群だし最高ですよね。
極嬢巡り、すばらしいですね。

私のブログもぜひご覧になってください。

| 街ナンパ@ナンパ無双 | 2012/12/05 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1164-11a3bd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT