2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの夕方のお勤めは、もちろんナタリーで決まり・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@16:00~







腹こしらえを終えた俺達は
西君のご要望に応えてナタリーに入って行きます。
ごっちゃんもトッシュも大のお気に入りで
この聖地を主戦場としているだけに
なんだか楽しそうです。




マッシュはみんなに付いて行きます。





店内に入ると、すでにエントランスから
椅子に座ってお出迎えです。
国生さゆり似の子を見つけましたが
みんな喰らいつきませんでした。







1周したあと
ソファーに陣取って、またもやビールをオーダーする
西君とごっちゃん。
トッシュは、コーヒーフロートをオーダーして
マッシュは、ここは完全スルーなので、何もオーダーしないです。
とりあえず、みんなを見届けてから
個人行動に走る事にします。






ここはラチャダー通り。向かうべきトコはココではないです。






西君は、もうお決まりで、すぐにコンシアに告げて確保しました。
この面子であれば、あの子だろうと思った子で
マッシュの予想通りでした。
とっても可愛いです。
マッシュ的には、この顔にもっと鋭さとツンツンさが備わって
モデル体型であれば、全く問題ないです。






トッシュとごっちゃんはもう一度、一周して女の子を
各々連れてきました。





みなさん、各々、好みをフル発揮してくれて
西君は別として、トッシュとごっちゃんには
彼らの間で相通じるモノがある。







基本的にぽっちゃりロリ系が最優先な彼らです。
この条件を満たしていれば、まず問題ないでしょう。








そんな子が必ず常備しているナタリーですが、






やっぱり、今日も
ナタリー最高値を誇るサイドライン嬢も健在で
5人も居ました。
コンシアにヒヤリングしてみると
5000の子はポセイドンからの移籍組のようです。





本当なのかなぁ~?





ポセイドンのサイドラインよりも
美レベルは劣るし、どう見ても未成年で
童顔なのが気になります。





ちゃんとIDチェックしているんでしょうかね。






マッシュだけ指名してませんが、







言うまでもなく、







ナタリーは食わず嫌いさせてもらいます。







選べなくはないけど、タイプが全く異なりますので
スイッチ入りません。







みんなをしっかりと見届けて、マッシュ一人だけ店を出ます。







まずは去年見逃している、
どうしても一度遊んでみたい
エマニュエルのNo.1極嬢を求めて・・・・








次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1159-449d800e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT